« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年5月 9日 (火)

ガンダムカードビルダー日記

皆さん、こんにちは。楽しかったGWも終わり

普通の日常に戻ってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?

自分はというと……かなりヤバイ!です。

オフ会が楽しすぎた反動の為か

軽い燃え尽き症候群に掛かっております^^;

なんせ仕事がはかどらない為なかなか終わらず、結果として

ゲーセンの終了時間に間に合わなく日、月と休ガンとなってしまいました

まぁ、GW中はちょっとお金を使いすぎてしまったので

財布にとってもいい休日にはなりましたがねぇ…(^^ゞ

でも、先ほど帰宅し何人かのブログを拝見していたところ

皆さんオフ会後もかなり出撃されているようでして

さらにはレアを引きまくっているというオマケつき!

これは自分も出撃していかなければと改めて思いましたね。

なので明日は頑張って仕事をおわらして出撃しようと思ってます

なんせ、ネタデッキ組むのにもカード資産が大事ですからね

…次回のオフ会までには面白いネタを用意しなくては!

ではではゲームをやってないので短いですが

今日はこの辺で失礼します^^

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

こんばんわ、無事帰れた佑ですw
自分もオフ会でやや燃え尽き気味です。そうゆう時にはザク複数編隊とか普段やらない事を少しやって再可燃しています。あと休止していたブログを再開しました。なのでリンク貼らせて貰っていいですか?

投稿: | 2006年5月 9日 (火) 04時14分

レア引いた分だけ、スキルが落ちてます。レアに頼りすぎですね。しばらくしたら基本に立ち返りやり直すかも・・・。
レア引いても使わないものや、使えないものばかりですが・・・ガトシーフル三枚目とか、シロー・アマダはどうすればいいのでしょう?

投稿: 903 | 2006年5月 9日 (火) 10時25分

>佑さん
無事に帰れたようで何よりです。
なんせ今回で一番のお疲れ様でしたからね
なるほど、では自分も普段やらない編成をやってみようっと♪
リンクの件、了解です。これからも宜しくですぅ(^^)

>903さん
やはり基本はザク!、ザクですよ~^^
なんとも贅沢な悩みですなぁ、ではこちらも頑張って
トレードが出来るようにラル(3枚目)を狙いま~す^^;

投稿: かっき~ | 2006年5月 9日 (火) 14時01分

メアドという名のCD(ウイルス)仕込んでおきます。
素面の時に暴れに来てください(^^)ノ

投稿: 903 | 2006年5月 9日 (火) 15時17分

 オフ会の情報過多のために禁断症状が出た私のような者もおります~。月にはその禁断症状を緩和させるべく4クレだけの出撃してきましたが・・・。
 ジムトレはうまく組むにはコストが足りませんでした。もう少しがんばります~。

投稿: ほ~ | 2006年5月 9日 (火) 21時50分

>903さん
メアド確認しました。今度から古淵に遠征の際には
出撃メール入れますね

>ほ~さん
禁断症状は我慢しないでやるべきですな^^;
あらら、そうですか~まぁジムトレは下駄に乗れないと
どうにもなりませんからね

投稿: かっき~ | 2006年5月10日 (水) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1729468

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »