« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年6月 1日 (木)

ガンダムカードビルダー日記

31日の戦績4戦4勝 CPUのみ

連邦1勝ジオン3勝

皆さんこんにちは。^^

リアルコストの補給が完了してテンションMAXのかっき~です

さてさて、昨日は仕事前に銀行へ行き振込みなどの

用事を済ませましてついでにちょっとやろうかな?

と思い久しぶりに地元のセガ福生へ(^^♪

店内に入るとサテには1人いましてジオンでやってます

しかも画面を見ると丁度、無差別が発生してまして

その方も無差別に出撃していたので速攻でお金を入れ

デッキを組んでいたのですが…間に合いませんでした~

さらに無差別が終わってしまい完全にCPU戦が確定!

こうなればやる事は1つ、いつものデッキにて出撃です

ご存知の方も多いと思いますが改めてデッキの紹介をしますと

ジムトレーナーor先行量産型+180mm+下駄+戦闘データ

の2~3機出し編成です。

これでLv99のCPUに大体完勝してます^^

…で今回も普通に完勝で戦闘終了です。

CPU戦自体は特にネタになるような事も無く淡々と

終わりましたがその後の出てきたカードが…久々のレアですがそれは後ほど

その後は自分1人だけになってしまったので

ジオンに切り替えてCPUを3回やってました

ちなみにジオンでも鹵獲ジムトレ&ザク1でやってます^^;

仕事終わりの夜にも出撃しようと思っていたのですが

思いのほか時間が掛かり立川に間に合わなかったので

出撃できませんでした~

んでも次回のオフ会のトレードネタはできたかな♪

さてそのレアカードというのが…

Img_0533 じゃ~ん!

シロー・アマダです

まぁこの人は前回のオフ会で

トレードして貰いすでにうちにいるんですけど

やはり自引きは嬉しいですね\(^o^)/

でもダブリなのでトレードに回しますが…

後はいつも通りカス(エスカルゴ、デザジム、予備弾)でした

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

レアはネタかカスしか引けません。
呪われています。ジオンなのに連邦しか引けない(TT
(あんまり欲しいレアが無いのもこまりものですな)

投稿: 903 | 2006年6月 1日 (木) 12時57分

CPU相手とはいえジムトレで勝てるのが不思議で仕方ないですYO
私は最近は各店舗1,2戦しかせず
掘ってないのでレアご無沙汰です。
仕事のはずが、定例会参戦できそうな感じなので
その甘ちゃん隊長さん奪取しようかしらw

投稿: TAC | 2006年6月 1日 (木) 18時28分

ぬふ~!シローおめでとです^^ペシミです。(ぬふーは羨ましいぜっという鼻息w)

そうなんです!TACさんのいうとおり、なにゆえジムトレで勝ちまくる事ができるかなのです!カスタムを使い、なにかで補うところか戦闘データまで^^;ジュダックやシンとかが最強になったら気持ちよさそう~Rシャアやノリスをぶち殺すのですね><w。

もうあさってはみなさんと再会だー!ネタかガチか!大会はやらんのか??wなんにせよ楽しみです♪ではまた^^。

PS、”シロー”トレードしたものは手元にきやすいってやつですかねw

投稿: ペシミ | 2006年6月 1日 (木) 20時05分

おぉ!自引きでシローですか!!
うちのシローがランバと戦略結婚でお嫁に行ったのにダブルなんてなんて幸せものなんだ(涙)
て、うちもランバが2枚になりましたがねw

んで結局未だアイナとセイラさんは引けず終い&大尉にボコボコに狩られてる状況です・・・。

んで、自分も気になるんですが。
この前のオフの時隣でカード捌き見てたけど未だに不思議なんで土曜日は穴の明くまで後ろで見させていただきます!w

投稿: あふ | 2006年6月 2日 (金) 00時37分

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
6月3日の立川に遠征する予定の、シンジ・ラングレーと申します。
ICカード4枚目にして中尉(連邦)のヘタレですが、当日はよろしくお願いします。
上手な方のカード捌きを見たいし、敵わぬまでも、全力で戦ってもみたいです。
それでは、お会いできるのを楽しみにしつつ、失礼します。

投稿: シンジ・ラングレー | 2006年6月 2日 (金) 02時32分

皆さんコメントありがとうございます^^
オフ会に向けてテンションが上がってきましたね~

>903さん…やっぱ、「さん」を付けてしまいます^^;
自分もあまり欲しいレアはないのですが…
引くのはジオンの方が多いですね~
でも一応オフ会のネタには間に合いましたよ♪

>TACさん
ジムトレは…普通に勝っちゃいますね^^;
てゆ~かジムトレで勝っちゃうからこれ以上の最弱ユニットを考えていかねばなりませぬ
でも、ちょっとしたコツをつかむと意外と簡単ですよ♪

TACさんが掘ってないとは…驚きですなぁ
甘ちゃんタイチョーの嫁ぎ先はまだ決まってませんよ~

>ペシミさん
ん~ジムトレはホントちょっとした慣れとコツが掴めればできますよ
うちのジュダックはRシャアやノリスやラルなど色んな大物をぶった切ってます^^

オフ会、自分も楽しみですね~

ホントにトレードすると引くもんですね

>あふさん
あらぁ、そちらでもラルさんが…
ま、そんなもんですね世の中って^^;

じゃぁ今度のオフ会でジムトレ講座でも開きましょうか?
そして共にジムトレ会を広めましょ~

>シンジ・ラングレー
こんばんは、始めまして
オフ会に参加されるのですね?こちらこそ宜しくお願いします
もしデッキや戦術で教えられる事がありましたら
私でよければ協力しますね^^

でも、皆さんが言うほど自分は上手くは無いですよ、よく負けるし

なんにせよ当日は思いっきり楽しみましょう♪

投稿: かっき~ | 2006年6月 2日 (金) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/2024231

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »