« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年6月20日 (火)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは。

ビールはアサヒ派のかっき~です。

昨日は休ガン日になってしまい

これといったんネタがないんですよね~(--;)

なんでポイントの種まきしていたお店のおさらいでも…

自分は結構色んなところでやってまして

遠征なんかもしてしまうので相当幅広く種が撒かれてます

回収できるお店は…

立川:モナコ、アドアーズ、クラブセガ

拝島:ACT、福生:セガワールド

橋本:ムー大陸、古淵:ゲームシティ(もう間に合わないかな

所沢:ベストワンクラブ

秋葉原:セガ、新宿:スポーツクラブ

~と、こんなところですかねぇ

…なんともまぁエリアがまとまってない事^^;

今は尉官ですからそこまではポイントにこだわっていないんですが

それにしても我ながら思うがあちこちに撒いてますなぁ~

今週中には福生、拝島、立川と回収に行かなければ

できればベストワン辺りも行きたいんですけどね~

とか言っておきながらポシャリそうな予感もしてますが(^^ゞ

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

前記事にコメントできなかったッス(泣)
自分、最近は頻繁に行ってないので、終戦ポイント貰ってないです・・・。
近くにたくさんあるのって羨ましいですね。
自分はその前にリアルコストが欲しい・・・(爆)

あ、また焼きそば話を掘り返して申し訳ないのですが、その焼きそば弁当なるカップめんは『マルちゃん』から発売されております。
検索してみてください(焼うどん弁当なるものもあります 笑)
ちなみにビールはキリン派です。

投稿: 疾風 | 2006年6月20日 (火) 12時18分

かっき~師範様
お疲れ様です。師範の活動範囲は広いですよね~。
東京を挟んで、斜めに横切ってますね。

疾風様、かっき^師範はけっして近くを動いているわけではないですよ。すごい範囲を行動されてます。

次回のオフ会、行けても短時間になりそうです。
残念です。いつになったらゆっくり飲めるのだろう・・・。
私もキリン派です。

投稿: メガネ・アムロ | 2006年6月20日 (火) 18時17分

そんなに種蒔いて回収しきれてます?
私は9店舗回ってますが回収面倒ですw
まぁかっき~さんは回収しなくても昇進できるポイントが
貯まってますからいいのか
てか無駄にポイント貯めすぎw

投稿: TAC | 2006年6月21日 (水) 01時31分

無駄ポイント( p_q)ワラタ・・・ちなみにおいらの連邦も中尉なんだけど既に20000P( p_q)

かっき~さん!所沢週末いこーよー\( ゚∀゚ )/
回収♪回収♪((((( ゚∀゚)

投稿: かりん | 2006年6月21日 (水) 02時09分

皆さんコメントありがとうございます♪
今週は急に暑くなってきましたが体調崩さないようGCBのやり過ぎには気をつけましょうね

>疾風さん
たしかにあまり広くやるとリアルコストが…^^;
その気になればもっとお店を増やせますが、
回収が追い付かないでしょうね

焼きそば弁当…解りました今度検索してみます♪
キリンですか~てっきり北海道だけにサッポロかと…(な~んて

>メガネ・アムロさん
ホント自分でもよく行ってるな~と改めて思いましたよ
意外と地元や近場の方が回数はこなしてないんですよね

あらぁ…ちょっとの滞在ですかぁ
でもあのオフ会は短時間でもいる価値はあるほど楽しいですよね~

>TACさん
ん~…回収は出来ないと思います(^^ゞ
9店ですか~ちゃんと開戦日を計算して回らなければならないのが面倒ですよね~

無駄ポイントは…23000位になってます

>かりんっち
オラもだど~「馬鹿な、20000を越えるだと!エェ~イッこのスカウター壊れてやがる」と驚いているかな?(誰が?

ぉおっ!いいねぇ~所沢、じゃぁメガネさんとこと合流するべかね?

投稿: かっき~ | 2006年6月21日 (水) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/2301616

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »