« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年6月27日 (火)

ガンダムカードビルダー日記

25日の戦績4戦3勝1敗CPU2勝 対人1勝1敗

連邦1戦1勝 対人1勝

ジオン3戦2勝1敗CPU2勝 対人1敗

皆さんこんにちは。

前日朝ガンやったクセに出撃してましたかっき~です

まぁでも昨日はポイント回収でちょっとやっただけですが

お店は立川セガへ行ってきまして無事に回収できました。

ですが昨日はセガの前に立川でちょっと飲んでまして

久しぶりに酔拳の発動です^^;

まずは店内に入ると無差別が発生していたので500円入れ

ジオンで出撃したのですが編成中に終わってしまい

しかたなくセコセコとCPUをやりますが

終了時に思わず流れでジオンでコンテニューしちゃいまして

これまたCPU戦でした。(>_<)

次はポイント回収で連邦に変えようともう500円投入しようとすると

ジオンで対人戦ができそうだったので

もう1回ジオンで出撃しまして今度は対戦ができました

…が!相手の下駄ハンマーの2機編成にいい所無く負けてしまいました

やっぱ酔拳でこのゲームは目が回ってちょっとキツイです(^^ゞ

もの凄くリベンジしたかったのですが相手の方が帰ってしまい

サテに残っていた人はジオンばっかになってしまったので

ようやく連邦で出撃しましてこちらでも対戦になります。

相手は中佐か大佐さんでして編成は

Rシャア、シャアドム、ビーバズ?、グフシ、カスタム?

ラル、ギャン、マゼラ砲、グフシ、カスタム?

艦長?でして自分はというと

最近調子がいいジムトレ4機出しで挑みまして

結果はお酒もちょっと醒めまして30数秒で完勝でした(^^ゞ

相手が回避MAXでも「ヘタな鉄砲数撃ちゃあ当たる」

作戦が上手くいきましたね

とにかく相手に攻撃の時間を殆ど与えませんで

こちらの被害は1機の下駄を剥がされたのみでした

いや~このままのデッキでオフ会の大会に出ようかな?

で、前日までにかなりやり過ぎな感じだったのでこの日は

これで大人しく帰ってきました。^^

ちなみに昨日の月曜日は休ガン日にしました♪

日曜日の戦果カードです。

Img_0587 レアゲ~ット!!

核バズ…(ToT)/~~~

ちゃんちゃん♪ 

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

次回のオフ会も酔拳発動でお願いします。
あっ!負けたら缶ビール一本空けて対戦というのも・・・非常に危険w

投稿: 903 | 2006年6月27日 (火) 10時40分

業務連絡?です(笑)
もうすでにご存知かと思いますが、クロニクルでポケ戦版が発売されることが決定したようです。
速報としてうちのブログに書きましたので、よかったら見てやってください。
リンクさせてもらっているところ全部に報告したいんだけど仕事の合間で時間が足りないです(汗)
かっき~さんのトコ後手に回してしまってすいませんでした。

投稿: 疾風 | 2006年6月27日 (火) 18時50分

 そのレア編成の相手にジムトレで秒殺って。www

 さんはいっ

 ありえね~!

 やあ強い!強いっす!やりたいっす!ジムトレ相手にガチで。(←おい)
 ぜひ今度ベストワンクラブに遠征の際には声をかけてください。不自由な身ですが都合がつけばはせ参じます!

 ああ、お金が無いのに行きたくなって来た!やりたくなってきた!人の武勇伝を読むと「自分も!」と勘違いして行きたくなるほ~でした。

(/・ω・)/

投稿: ほ~ | 2006年6月27日 (火) 21時56分

皆さんいつもコメントありがとうございます
最近風邪をひいている方が増えてるみたいですから気をつけてGCBやって行きましょう♪

>903さん
オフ会も酔拳発動ですかぁ
終了時にはヘベレケになっていますね^^;

負けてビールかぁそれも面白そうですね~…いや、危険

>疾風さん
報告ありがとうございます
先程疾風さんのブログを拝見しました♪
自分もいくつかは予約しようかなと思ってます。

>ほ~さん
ジムトレはいいですよ~
なんせ油断しているとすぐ落とされますから
一時も気が抜けないんですよね~(^^ゞ

なので1戦がもの凄く疲れます
自分も人のブログを読んでいるとやりたくなってしまいますよ
 
…いい加減サイフがぁ(ToT)/~~~

投稿: かっき~ | 2006年6月28日 (水) 04時27分

さすがかっき~さん♪ジムトレマスターの称号を授けましょう!∑(゜∀゜)
実際かっき~さんのジムトレ、ぶっちゃけ( ゚Д゚) ウマーなのよ。 

投稿: かりん | 2006年6月29日 (木) 00時57分

>かりんさん
ジムトレマスター…喜んでいいのかしら?^^;
何気にジムトレ歴は長いからねぇ
もう3ヶ月くらい使っているのよん♪

投稿: かっき~ | 2006年6月29日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/2395388

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »