« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年6月 4日 (日)

ガンダムカードビルダー日記

3日の戦績14戦13勝1敗 対人戦績は忘れました^^;

皆さんこんにちは。

昨日は飲みすぎてまだぼ~っとしているかっき~です

さてさて昨日はリンクでお世話になっているトモミチさん達と

定例のオフ会を開きまして参加してまいりました(^^♪

一応開始時間は13:00~だったのですが

時間にお店(モナコ立川)へ行ってみると

既に何人もの方たちがやってまして、しかもレアまで引いているというオマケつき…

相変わらずここの人たちはパワフルやのぉなどと思いながら

自分も合流しましてご一緒しておりました

途中でセガに終戦ポイントを貰いに行きまして

今回は連邦が勝っていた為930くらい貰いました

しかも対人戦を2戦やりまして共に勝つ事ができたので

戦功もかなり貰ってきましてまたモナコに戻ります

少尉のICが後1回できれるので最後はCPU戦で締めます

前回のブログで書いたように少尉のクセに戦功にこだわりまして

なんと今回は始めて100戦で18205P稼ぎました~

ちなみに戦績は100戦83勝16敗1分

対人戦績38戦22勝15敗1分でした(^^)

ついでにセガでは核バズを引きましてオチのようなネタも作ってきましたが^^;

しかしいつも思うのですがこのメンバーはホント盛り上がってますね~

盛り上がりすぎて大会をやる予定がすべて流れてるしまつ

まぁ楽しいからいいんですけどね

13時からぶっ通しでゲーム三昧を味わいまして

18時からは居酒屋へ移動しましてガンダム談義に花を咲かせます

シラフでも盛り上がりが凄いですからお酒が入るとそりゃあもう(^^ゞ

全員テンションMAXでそれが下がりませんからね~

なんか居酒屋の人もニュータイプか先読みが付いているのか

いつも自分たちの席って、はずれに回されているんですよね

でもそのお陰で気兼ね無しに大騒ぎが出来ているんですけど^^;

程なくしてからまたモナコに戻りまして数ゲームやってから

廃人クラスが発生しまして参加者は古淵のゲームシティに

ハシゴしていきました…ま、朝までコースですな

自分は会社の同僚と別でカラオケに移りまして

結構長い時間歌っておりましたね~

かなり飲みすぎてたので歌自体はあまり上手く歌えなかったんですけど

「ザブングル」「聖闘士星矢」「今日もどこかでデビルマン」

は、しっかり歌ってきました\(^o^)/

いや~久々のアニソンカラオケでしたが楽しかった!

しかし…廃人クラスはどうだったんだろう?

興味ある方がいましたらリンクの

トモミチさんブログ「血風録!」まで行ってみてください

戦果カードです。

Img_0546 「核バズーカァァ!!」

(ボルテスV岡健一風に^^;)

あとは…まぁこんなもんです

なんかジオンが多かったですね

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

廃人戦は・・・次回からも参加希望者のみで!(今回はすきすきでしたから)次回はカラオケしたいです。「宇宙戦艦ヤマト」「ルパン三世」その他歌い上げて・・・(ぉぃ
オフ会を語るには言葉が出てきません。楽しいの一言に尽きますね。
次回は大会しましょう!

投稿: 903 | 2006年6月 4日 (日) 21時17分

もう酒に酔って忘れたかもしれませんが、かっき~さんの靴を間違えて履いて帰ろうとしたトモミチ少佐です^^;オフ会お疲れ様でした。しかしかっき~さんもかなり酔っていましたねぇwおかげで飲み会盛り上がりました(^o^)ノ今度はカラオケもやりますか?あの人数じゃいつ自分の番が回ってくるかわかりませんがwまたオフ会やりましょう!!

投稿: トモミチ | 2006年6月 4日 (日) 21時35分

 少尉でそのポイントは・・・w すごいなあ。いったいどこまでポイントは減るのでしょう?今度はそっちが気になります。
 仕事場の飲み会ではアニソンを含めて主題歌系はほぼタブーです。「んと・・・なにこれ?」という反応が返ってきてしまいます。気兼ねせずに「侍ジャイアンツ」や「炎の贈り物」(←これはw)を歌えるカラオケも魅力的ですねえ。機会があったらおつきあいしたいです。
 って言うかまずオフ会参加をなんとか実現したいほ~でした。
(/・ω・)/

投稿: ほ~ | 2006年6月 4日 (日) 22時08分

こんばんは。
今回のオフ会には是非参加したかったです。
仕事で緊急事態が発生して、この土日、出勤していて、参加出来ませんでした。残念です。
次回は、是非、飲み会まで参加したいと考えていますので、よろしくお願いします。

投稿: シンジ・ラングレー | 2006年6月 4日 (日) 23時07分

定例会お疲れ様でした。
昇進がネックで対戦ほどんど出来ないTACです。
対戦出来なくても飲み会で盛り上がれるのでいいですけどw
あの面子でカラオケ行くとすると
4、5時間あっても足りない気がするなぁ

投稿: TAC | 2006年6月 5日 (月) 00時57分

土曜はおつかれ様でした。次回はかっき~さんとガチでやりたいので佐官になっといて下さいwカラオケは置いてかれそうな予感。若い衆もっとカモン!w

投稿: | 2006年6月 5日 (月) 01時40分

オフ会お疲れさまです><ペシミですw

こないだに続きまたまた入るタイミング逃しました;第一回から戦い続けいつか勝とう~!みたいなのあったのですがもう3日坊主みたいな?次回こそ挑戦しますよ^^。

自分の帰り際にかっきーさんとちょこっと話しましたけど覚えてます??wお小遣いがあまりないわたしとしてはいつか実現できるといいかな~♪

でもその前に歌の事で盛り上がってたみたいだからカラオケもいいな~自分結構好きなんでw一番古い鉄人28号(カラオケはないか;)から始まってガンダムシード(これは好きくない人が多そう;)辺りまで時代をさかのぼるアニソンオンパレードとかやりかねないメンバー、ちょっと怖いものみたさかもwwまた遊びましょう^^。

投稿: ペシミ | 2006年6月 5日 (月) 13時16分

皆さんお疲れ様でした^^

>903さん
カラオケもいいですよ~
ただし、多分一度入ったら廃人決定でしょうけど^^;
オフ会が楽しすぎるのが唯一の欠点ですな

>トモミチさん
靴事件はちゃんと覚えてますよン
今回は夜はゲームをやらないつもりだったので
普通に飲みに走りました~
まだ第1回ですから長く続くと良いですね♪

>ほ~さん
たしか、更新しても1万くらい残ってましたね^^;
うちの職場では逆にアニソンばっかな時もあります
ま~普通は皆引いていくのでしょうけど
実は結構アニメネタって好きな人多いんですよね~

>シンジ・ラングレー
あらら、残念でした
実は皆でシンジさんこないね~なんて話してたんですよ
一応定期的に開いていくので次回は来て下さいね^^

>TACさん
あのメンツだと何やってても盛り上がってますね
あれから自分達は3人で3時間以上歌っておりました
と言う事なのであのメンバーでカラオケやると必然的に
廃人クラスの朝までコースが発生するものと思われます^^;

>佑さん
お疲れ様でした
今回は少ない時間だったからゲームも飲み会もあまり絡めませんでしたね
佐官になるにはIC忘れが一番の強敵なんですよね~
今回も未遂が1回^^;

>ペシミさん
まぁいつも人数が多いから話合わせて入らないと上手く対戦もならないですね
帰り際の話も覚えてますよ~
逆に結構ゆっくりと話せたから良かったですね

カラオケ…また何か悪い火を付けてしまったかな?(^^ゞ

投稿: かっき~ | 2006年6月 5日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/2067334

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »