« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年6月28日 (水)

ガンダムカードビルダー日記

27日の戦績4戦4勝 すべてCPU戦

連邦、ジオン共に2戦2勝づつ 

皆さんこんにちは。

サイフがカウントダウンで死にそうなかっき~です

あ~早くミデアよ来て下され(給料日は30日)

さてそんな中昨日もちょっとだっけ出撃してきました

仕事前の昼間に他の方のブログを読んでいたら

無性にやりたくなってしまい思わす福生セガへ出撃し

ポイント回収も兼ねまして2ゲームだけやってきました。

しかし平日の昼間と言う事なので案の定サテには

誰もいなく淡々とCPUをやりまして完勝で終えます。^^

その後は仕事帰りにモナコ立川へ寄りまして

こちらでも終戦ポイントを貰いましたが

今度は時間が遅すぎてやはりサテには誰もおりません

あっ、1人かりんさんがやってました(^^ゞ

なのでセコセコとCPUをやって終わりました。

昨日は連邦の方は遂にやってしまいました

…ジムトレーナー5機編成!

最近なぁんか調子のいいジムトレ隊ですが

やはり5機出しはちょっと忙しくて慣れるのに

もう少し修行が必要のようですね(^^)

ジオンの方は今度のオフ会で使えるようにと

頑張ってコストを上げたいのですが、なかなか

戦功が思ったようには稼げてないんですよね~

でも700位にまでなったからちょっとはマシかな?

う~んやはり対戦をもっとしたいですな。

戦果カードの方も…

昨日はカスってましたね~^^;

本当はオフ会用にネタレアでもと思っているんですが

これまた上手くは引けませんなぁ

取りあえず今の所のネタレアは

ララァ、核バズ、テムパ、ハイハンってとこです。

いや~しかし…微妙~^^;

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

同じくミデアが30日の903です。
出撃は控えております、と言うか日曜日にやりすぎました。そんな時に限ってレア無し・・・。対人は少しやったけど、いつものグフワラ。普通のガチデッキだと接戦になるのに、ワラだと完勝!
オフのときはグフワラ封印しようかな、などと考える今日この頃(またかっ!
なんとなく暴走の予感!30日から暴走しますか?

投稿: 903 | 2006年6月28日 (水) 13時01分

 おお、かっき~さんもそうでしたか。(←武勇伝を読んでうずうず派)
 人のブログ記事を読むのは楽しくていいのですが、リアルコストを考えずに出撃したくなってしまうのは困りますね。今日は4クレ制限を外してしまいました。

 しかしジムトレ5機って・・・。珍しく今日はCPUにジムトレが1機いたのですが、紙でしたよ。ww

(/・ω・)/

投稿: ほ~ | 2006年6月28日 (水) 23時06分

紙・・・・・( p_q)ワラタ

投稿: かりん | 2006年6月29日 (木) 01時00分

ジムトレ×5 最高です(笑)
人の武勇伝見てるとやりたくなりますよねー。
やっぱみんなそうなんですね。
なんだかんだ言ってもやっぱりGCBは楽しいですよ。
衰退とか言われてますが、新カードも出るし、もう一度盛り上がって欲しいものです。

投稿: 疾風 | 2006年6月29日 (木) 10時04分

皆さん暖かいコメントありがとうございます^^

>903さん
やはり「戦いは数なのだよ」ってとこですかねぇ
自分も補給が完了したらテンションMAXになってそうです

暴走モード突入ですかね~^^;

>ほ~さん
ほんとそうですよね~
気を紛らわそうとしてブログを徘徊していると
かえってやりたくなってくる(^^ゞ
もうそういう時はサクッと出撃しましょう♪

>かりんさん
たしかに………紙だわねぇ(^_^)/

>疾風さん
はいGCB自体が自分は面白いと思ってます。
周りの人も、もっとゲームやガンダムの世界を
楽しんで貰いたいですね~
自分の中ではずっと盛り上がったままですよ^^

投稿: かっき~ | 2006年6月29日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/2413096

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »