« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年6月29日 (木)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは。

昨日ところてんを衝動買いしてしまったかっき~です

久しぶりに食べましたが暑い日にはいいですね

…さて昨日は仕事が終わらず休ガン日でしたので

特にこれといった記事がないので、お知らせを…

~改めて告知です♪~

今週の土曜日(7月1日)に立川で

リンクでお世話になっているトモミチさんを中心とした

定例オフ会があります。(*^_^*)

たしか今回で3回目だったかな?

延べで言うと4,5回くらい集まっているのですが

いつも10数人と大人数が参加して

トレード、ネタ&ガチ対戦、ガンダム談義と

とても楽しく盛り上がってます♪

時間は13:00~で

モナコ立川店集合となっています。

多分13時前に来ている人も何人かいると思いますが…

自分も早めに行ってそうな予感が^^;

モナコの場所はこちらです。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.40.067&el=139.25.2.214&la=1&sc=2&CE.x=299&CE.y=333

夜は居酒屋などで飲み会もやってまして

こちらもまたメッチャ盛り上がってやってますので

興味ある方いましたらご一緒しませんか?^^

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

オフ会参加希望です!(ぉぃ
トモミチさんも告知してますが・・・そんなに人集めてOK!ですw
とにかくGCBを盛り上げる為に、ひたすら盛り上がります。ゲームの上手い下手は気にしません。はじめたばかりでもOK!途中参加OK!戦術指南、デッキ診断でも受け付けます。
未成年者は帰宅時間厳守!大人でも飲み会不参加OK!カロロ軍曹に似た人に話かけてくれれば大丈夫。
今なら使えないカスカードプレゼント(コラ

投稿: 903 | 2006年6月29日 (木) 16時33分

うぅ、いいなぁ~。
関東に移り住もうかな(マテ

投稿: 疾風 | 2006年6月30日 (金) 09時07分

皆さんコメントありがとうございます。
いよいよオフ会ですねぇ^^

>903さん
今回も楽しんでいきましょう♪
どんな内容になるかは当日次第ですが^^;

>疾風さん
ぉお~関東に部隊転属ですかぁ?…それはいいですねぇ
でもオフ会は本当にもの凄い楽しいですよ~
ぜひ北海道でもやってみてくださいな

投稿: かっき~ | 2006年6月30日 (金) 13時28分

903さん、カロロ軍曹ってなんですか?wwwケですよケ(爆)こんなに、みなさん告知してくれれば初心者も来やすくなる・・・かな?^^;明日はよろしくお願いします(^o^)ノhttp://tomomichi.cocolog-nifty.com/

投稿: トモミチ | 2006年6月30日 (金) 23時46分

>トモミチさん
明日…ってか今日はどの位の人数になるんでしょうね
かなり楽しみですよ~^^
宜しくです♪

投稿: かっき~ | 2006年7月 1日 (土) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/2428241

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »