« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記  »

2006年6月 5日 (月)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは。

先日のカラオケで「哀戦士」を歌ってきたかっき~です

さて、昨日は前日のオフ&カラオケで飲みすぎた為

1日寝てまして、休ガン日となりました。

なので特にこれと言ったネタはないのでちょっとだけ

今回もそうなんですがオフ会自体はもの凄く盛り上がってまして

ゲームも沢山やっているつもりなんですが

実際は3~4000円くらいしか使ってなく

その後の飲み会と合わせても1万円使わないくらいと

かなりリーズナブルで抑えられているんですよね~^^

まぁ実際お店の中では他の人の対戦やデッキ組みなどで

いろいろ話したりもしているからなんでしょうけど

1人でやっているより全然金額の減りが違いますね

半日遊んで3~4千円なら他の遊びと比べても安いですよね

例えば映画なら約2時間で2千円だし

カラオケも夜でお酒も飲んだりすると結構な値段になりますからね

たしかに1プレイ300円で考えればちょっと高いとも思いますが

トータルで考えていくとそうでも無いのかな?と思います。

もう暫くすればバージョンアップもするだろうし

まだまだこのゲームにハマっている事でしょう(^^♪

オフ会もだいぶ形が出来上がってきたし

これからも定期的に行われていくと思いますしね~

「まだだ、まだ終わらんよっ!」

短めですが今日はこの辺で…(^^)

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記  »

コメント

 らいり~らいり~ ってそれは砂の十字架か。w

 ただ漠然のCPUやるよりもネタデッキ対決や知り合いとのガチ対決の方がなんかスタミナの消耗が激しいですねえ。特にネタデッキはゲラゲラ笑ってしまうことが多くて消費カロリーが高いです。w
 対人じゃないと1クレの消費時間も長いし、デッキをいじる必要もそうそうないので、時間の流れるのが早いですね。
 オフ会はそういった意味でも中身が濃くてとっても素敵です。
(/・ω・)/

投稿: ほ~ | 2006年6月 5日 (月) 21時41分

ハイバズ抱えてクレナイがきましたよっと。
オフ会楽しそうですね。実はミノフスキー粒子散布装置をカバンにしのばせ、降下パラシュートでゲセンに乱入しようとしたんですがね。。。女房に子守を押し付けられ・・・
俺もザブングルとか歌いてぇー

投稿: クレナイ | 2006年6月 6日 (火) 03時52分

皆さんコメントありがとうございます。

>ほ~さん
黙々とCPUをやっているのは飽きますよね
やっぱこのゲームの醍醐味は対戦だと思ってます

オフ会はほんと良いですね色んな意味で気分転換にもなるし

>クレナイさん
どうもこんにちは~^^
あらぁ、残念です、今度はぜひとも参加していただきたいですね~
ザブングル店サイコーです!でも声が嗄れましたが…

投稿: かっき~ | 2006年6月 6日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/2084676

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記  »