« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年6月13日 (火)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは。

どうやら本格的に風邪をひいたっぽいかっき~です。

さて、昨日は休ガン日でした

仕事は早めに終わったので間に合いはしたのですが

どうせワールドカップの影響で人がいないだろうと思い

素直に帰ってきてしまいました^^;

しかし、日本代表はヘボですねぇ

入れた点は反則付きのタナボタだけで

逆に取られた点はすべて相手の実力でしたからね

いつも見てて思うんですが

サッカー日本代表って本当に勝つ気あるんですかね?

なんか毎回事の繰り返しで、簡単に点を取られて

こっちは全然点は取れないし、つ~かシュートの精度も悪すぎ!

せめてゴールの枠内には打ってほしいですね

キーパーに防がれて点が入らないなら相手が上手かった

とか言えるけど、キーパーの必要がない所にボールがいってますからね

まぁ、ビルダーの対戦とかでもそうですけど

やはりミスを多くしていると負けますね

貰ったチャンスを活かせないのも大体負けますね~

とまぁ、全然ビルダー日記になってないので

サッカーのグチはこのぐらいでやめておきましょうかね

ちょっとだけビルダーの事でも

最近ハマっている編成はガンキャ隊、ジムSC隊でして

対人戦でのメインデッキになりつつあるのですが

あとこの前久々にやって面白かった

Hハンマー+教育型コンピューターもまた復活させようかな

と思ってます。^^

一時期は猛威を振るっていた教コンユニットですが

バージョン変更後はすっかり廃れてしまいましたね

つ~か普通に考えれば、攻撃を喰らってカウントされるほうがおかしいですけどね~

そうしたらクローンなんて簡単に×10になりますもんね

あえて今だからやっていこうかなぁと思っております

あとは…集中砲火とかも使ってみようかなぁと

短めですが今日はこの辺で…_(._.)_

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

 ガンキャ部隊、熱いですね。ほ~はオートガンキャという傍流でしたが、無事にカイさんをトレードで手に入れたので、本気で組み込んでみようかと思っていますが、まずはICカード更新まで「待ち」でしょうか。
 
 教育CPは私もヘタレバージョンアップの後に使わなくなりました。10回自分から攻撃できていれば、たいていその戦いは終わってますから。w

(/・ω・)/

投稿: ほ~ | 2006年6月13日 (火) 23時09分

サッカーはだめでしたね。3連敗は確実なので(?)もうあきらめモードです(T_T)それにしても日本っていつもオーストラリアにやられますよね。オリンピックの野球でもオーストラリアに負けたし。今回も嫌な予感がしていましたが案の定だめでした。おや?ここは何のブログだったっけ・・・。あっGCBwww

投稿: トモミチ | 2006年6月13日 (火) 23時56分

私がまだ駆け出し少尉だった頃の飯田橋に、
ガンキャ+ハイバズ+レールCの2機編成の方がいて、
ソドンだろうと寒冷地だろうとガンキャで出撃してて、
しかもまたそれが強いのなんの・・・
当時まだハロウィン隊そろってなかった私は、
半分真剣にその方のデッキを真似しようかと思いましたよ。
今となってはスキルあってのデッキだと痛感してるので、
とてもできそうにありませんが^^;

投稿: サクラ | 2006年6月14日 (水) 03時02分

皆さんコメントありがとうございます
自分は体調を崩し気味でして皆さんも気をつけて下さい

>ほ~さん
ガンキャ隊はマジで強いッスヨ♪
是非ともやってみて下さい…^^

>トモミチさん
いや、諦めたらダメです
初戦を落としたので開始直後にジャック隊長が落とされた気分ですが
たしかにオーストラリアとは相性悪いですね~

>サクラさん
いや~やってみると意外となんとか上手くいくもんですよ
スキルというかその前に圧倒的な火力で終わらせられます
今度試してみてください

投稿: かっき~ | 2006年6月14日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/2200337

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »