« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年7月 3日 (月)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは。

この週末は遊びすぎて疲れ気味のかっき~です。

え~と、先日の土曜日に定例オフ会がありまして

モチロン出撃してました。

詳しい内容はまた明日書きます(疲れすぎでダウンしそうなんで)

なのでここでは、取りあえず

オフ会に参加された皆様お疲れ様でした^^

また次回も楽しくやっていきましょう♪…

多分その前にどこかで誰かには会っている事でしょうけど

ではまた後ほど…_(._.)_

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

オフ会お疲れ様でした。
身体壊さないように気をつけてくださいね^^

投稿: 疾風 | 2006年7月 3日 (月) 08時48分

一昨日はお疲れ様でした~。
昨日一日寝たのに疲れが取れんので今日仕事になるか心配ww

次回は日帰りで参加しようと固く心に誓うあふでした。

投稿: あふ | 2006年7月 3日 (月) 09時36分

遅くなりました^^;

>疾風さん
お気使いありがとうございます。
お陰さまで体はまだなんとか元気です~♪

>あふさん
お疲れ様でした~
ホント、次の仕事がもの凄くダルイんですよね

自分も次回は日帰りにシヨかな^^

投稿: かっき~ | 2006年7月 4日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/2476393

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »