« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年7月 6日 (木)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちわ

早くも夏バテしそうなかっき~です。

…さて、実はオフ会の後生活リズムが狂いまくってまして

ゲームのモチベーションも上がってこなく

今週はビルダーどころかゲームを休憩してました

お陰でリズムも元にもどりまして

ビルダーも都合3日ほど空いていたので

流石に気持ちが渇望しだしましたね^^

なので今日は仕事しだいですが

明日、明後日は久しぶりにやろうかなと思ってます。

場所はまだ決めてないんで立川か狭山かベストワンか

…取りあえずどっかには出撃していると思います

自分はいつもゲームを終えるとき

ブログの戦績報告の為に携帯で戦績の写真を撮るのですが

昨日何気なく日曜の記録を見てみると

なんと土曜は連邦対人3勝6敗でした~!!

いや~まさかこんなに負け越しているとは

しかも日曜も1敗していますからねぇ(>_<)

ん~ちょっと負け過ぎですね。

まぁたしかに惰性でやっている感も多少ありましたが

それにしてもかなりヘコみました。

なんで暫くは勝つことに集中してやろうと思ってます

…でも厨やオート軍団、カウントダウンはやりませんが!

さぁて、今週は勝ちまくるぞ~(^o^)/

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

対人戦跡あんまり気にしていませんから三割がいいところです。最近は四割くらいになったのかしらん。(松本零二風)
昨日は戦功Pもらいに町田に出かけたら無差別で後入りされ、少尉・・・「なめるな」と完勝。中佐・・・「甘く見すぎだ」と勝利。集中できればソコソコ出来るじゃん俺www
やりすぎもダレますから適当に出撃しましょう。今日はミー橋本にでも行きます。CD使いに目にモノ見せて・・・やりたい。

投稿: 903 | 2006年7月 6日 (木) 15時14分

僕も、明日、明後日立川に参戦予定です!
お会い出来るといいですね。ヽ(゚∀゚)

投稿: キース・ブラック | 2006年7月 6日 (木) 20時09分

|∀・ )クスクス おいらもココのトコ負け越しが続いてるよ。
更新によるコストダウンも効いてるケド(´・ω・`)

投稿: かりん | 2006年7月 7日 (金) 02時04分

そういえば、今週末の終戦予定は・・・
立川モナコ、福生SEGA、河辺SEGA、ベストワン三芳だよ。 夜出撃しよーぜぇ~ヾ(´・∀・`)ノ

投稿: かりん | 2006年7月 7日 (金) 03時01分

皆さん暑さにやられないよう気をつけてGCBやってくださいね

>903さん
いや…903さんのワラ強いッスよ!
自分も最近よく負けていますからね~(T_T)
たまには休ガンして息抜きも必要ですよね♪

>キース・ブラックさん
ぉお!立川出撃ですかぁ^^
んだば自分も行くしかないかな
土曜は立川に行っているとおもいまふ

>かりんさん
なんであれ負けるのは気分が良くないね↓
ちょと久々に連勝街道に乗らないと…

そーいえば巨人もまた連敗中だね~^^;

投稿: かっき~ | 2006年7月 7日 (金) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/2520722

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »