« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年7月 7日 (金)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちわ

今週はずっとMIN状態だったかっき~です

…さて、案の定昨日も仕事が終わらず出来ませんでした

なので休ガン日ならぬ休ガン週になってしまった^^;

しかし、月、火、水、木と都合4日も空いてくると

流石に軽い禁断症状に襲われてきますね

も~他の方のブログを読んでいると出撃したくてたまりません

あ~ガンキャノン隊やりた~い!

ハンドグレネイド投げまくりた~い!

ガチで対戦しまくりた~い!

…と、どんどんテンションが上がってきましたよ^^

そんな訳で今日、明日と仕事がお休みなので

久々に思いっきりやってこようかなと思ってます。

取りあえず今日は…

入間or狭山→福生or河辺→立川orベストワン

って感じで出撃しようかなと(*^_^*)

共同戦線できる方いたらご一緒しませう♪

ちなみに明日の土曜は立川に何人かいそうなので

そちらへいっているかなぁ…っと

~んではイザ「全軍出撃!」してきます

「やぁぁってやるぜ!!」\(^o^)/

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

やはり皆さん禁断症状が出るのですね(笑)
自分もそうです。
よって自分も今日は出撃してきます。
『やぁぁってやるぜ!!』
(ダンクーガ?)

投稿: 疾風 | 2006年7月 7日 (金) 14時23分

現在GCBジャンキーです。やばいです。少しは落ち着かないと・・・だもんで、まったりやります。(結局やるんだw
仕事が暇な隊長でした。

投稿: 903 | 2006年7月 7日 (金) 15時13分

最近暑いですねぇ皆さんバテない程度にやっていきましょうね

>疾風さん
なんかこのゲームは禁断症状が出ますよね~
やっぱ人の武勇伝を見ているからでしょうか?^^;

「やぁぁってやるぜっ!!」(by藤原 忍)
実は結構好きなフレーズなんですよね~

>903さん
ジャンキーですとな!?
でも自分も昨日(金曜)は酷かったです
まったり…どころでは無かったですよ(^^ゞ

仕事がお暇でしたら是非とも「全軍出撃!」です~

投稿: かっき~ | 2006年7月 8日 (土) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/2535525

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »