« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

ガンダムカードビルダー0083日記

皆さんこんにちは

久しぶりの更新になりましたかっき~です

ただ今夏休み厨なんですが遊びすぎてます(・_・;

もう、家にいる時間なんて寝てるだけみたいな…

イカンですねぇ完全にダメ社会人になっちょりますよ

まぁ、ほとんどが呑みに走ってましてがね(*'-'*)エヘヘ

昨日は久しぶりに秋葉原に出掛けまして

久しぶりにボールさん、プリウスさん、ランさんと遊んでました

途中でメールがあったトモミチさんも加わり

店内対戦に盛り上がってましたね

自分はボールさんと数戦、ランさんと1戦やったんですが

このメンバーとやる時はいつでも即興編成でつ

ボールさんとは三連星ジャベガン

連邦でジャベガン4機藁、パワジムクロ藁の空厨デッキ

1戦のみ通常のFb2機デッキ

ランさんとはノエルハンマーに感化され

Rクリスinチョアレ、ライフルハンマーの2重武装に

カレンピクシ、サリージムカスと女の子デッキで勝負!

いや~どれも非常に楽しい戦いでしたが…

全敗でしたよ~んヽ(  ̄д ̄;)ノ

皆さんお強いのよね

その後もプリウスさんの全国対戦や

トモミチさんとボールさんの対戦の様子を観戦したりと

久しぶりの集まりを満喫してましたね♪

いい時間になったんでご飯でもと居酒屋へ移動

TACさんも加わりビルダー談義に花が咲いて

非常に中身の濃い時間でしたね

で、居酒屋でふとバーチャファイターの話になり

ボールさんと対戦でもと盛り上がりまして

居酒屋を出てからHeyに移動

が、何故か?この店にはバーチャが無いんで

仕方なくストⅡシリーズを数戦

KENで挑みましてザンギに

…吸い込まれまくってました( ̄O ̄;)

解りやすく書くとフルボッコって事っすw

う~む…ボールさん上手いよ

まぁ、何はともあれ皆でゲーム三昧な1日でしたね

皆さんお疲れ様でした~

また集まって楽しくやりましょうo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

今度はボールさんとバーチャ

プリウスさんと絆やりたいなと思いながら帰路に着いたとさ

…何とか終電があり自宅に帰れましたの

ブログランキングですぅ♪

告知です

9月1日土曜日…今週の土曜日ですね

月一恒例の関東G戦線のオフ会があります!

場所は立川モナコで時間13時頃~

今回はお店との交渉で貸切になってますので

久しぶりに対戦会なんて事をやろうと思います

参加条件とか特にないんで常時参加者募集です

なんで、都合が付く方いましたら

気軽に参加してみてくださいなv(≧∇≦)v

対戦会のレギュレーションは

・戦場決定
・8人全員同時決定ボタン押し(乱捕り
・コスト1000
・三機編成まで
・艦長必須
・母艦の攻撃参加不可
・1ユニットにR、UC各一枚まで
・同一カードの複数使用禁止
・禁止カード「CD」「壺」
・連続二戦(500円)
・二戦毎に入れ替え、席替え(ここ大事)


まぁ、当日に少し変わるかもしれないけどね

| | コメント (6)

2007年8月25日 (土)

ガンダムカードビルダー0083日記

皆さんこんにちは

夏休みでも普段と同じ日常のかっき~です

初日からゲームで1日が終わってしまった"o(-_-;*) ウゥ

この調子じゃ先が思いやられますなぁ

昨日は入間に出掛ける用事があったので

その足で久しぶりにキャロム狭山に出撃

サービスもあったので15戦だったかな?

結構ガッツリやってきましたよっと( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

連邦は大将ICで4戦

…一応提督を目指そうかなと思いやってみたんですが

全て800戦に出て1勝2敗1分け(相手大将3、少将1)

提督どころか次で降格戦になっちゃいました~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

後半の2戦は同じ大将に連続マッチし2連敗したので

またマッチする感じがしたんで(同じ人と連続は好きじゃない)

ジオンに切り替え最初はRシャア+シャゲルで出撃

が、勝ったり負けたり負けたりと調子が出ないので

RシャアやめてUCシーマやドアン、マレット等々

普段使ってるキャラに変更し後半は

UCシーマ、ゲルM、MMP80、ゲルシ、オプブ

新ドズル、ゲルM、アクトライフル、ゲルシ

アダムスキ、ザク改、ショットガン、三ガト、強炸

艦長新ギレンで固定し宇宙マップに出撃

久しぶりに准将に上がりました

いや~、大佐に落ちてから良く負けてたんで

随分時間が掛かってしまいましたよ(-o-;

しかし、相変わらずウンザリする編成が多いですね

昨日はカスタム援護射撃とよく当たりました

准将戦では2機共に援護射撃付きの艦長新キシリア

キシリアにドズルが格闘を4連続外すなんて不運もあり

こちらの完敗でしたよ( #` ¬´#)

しかし、援護射撃なんて79初期ではネタだったのに

いつからウザデッキになったんだろうかね??

こちらの援護射撃もよろしくぅ(^o^)ゞ

| | コメント (8)

2007年8月24日 (金)

ガンダムカードビルダー0083日記

皆さんこんにちは

ようやく夏休みに入りますかっき~です。

今週は冷却期間でまったく出撃してませんでしたが

……よっし!!

充電完了v(。・ω・。)ィェィ♪

つ~ことでまた戦火に身を投じる時が来ました

けど、どうしようかな?

絆で大佐を目指すか

ビルダー連邦で提督目指すか、ジオンで大将目指すか

それとも新規IC作って将官目指すか

まぁ、ボチボチやりながら考えていきますかねぇ

なんで、4,5日程いろんな所に出没するかと思います

ブログランキングなのよ

| | コメント (3)

2007年8月21日 (火)

ガンダムカードビルダー0083日記

皆さんこんにちは

ただ今冷却期間中のかっき~です

ぇえ、ビルダーの冷却ねo(*^▽^*)oエヘヘ!

なんで、特段書くネタがないから終わり!!

って訳にもいかんのでちょっとだけ

何やら新カードの話がチラホラと出てきましたね

今のタイミングだと排出開始は9月後半ってとこかな?

まぁ、自分はカード収集にはあまり興味が無い方なんですが

この時にまた少し修正が入るといいな~と思います

入れてもらいたいカードは

強行軍、大編成、レビル、ギレン、マレット、カウントダウン

UCロングライフル、ビーマシ系辺りですかね?

…そもそもメーカーの人間が強デッキを好きそうなんで

修正もたかがしれそうですが…┐( -"-)┌ヤレヤレ...

後は何が排出停止になるか?ですね

ちなみに自分が今まで引いた83レアは

フルバーニアン、ジュッテライフル、時計、ロングライフル

それぞれ1枚引いただけで後は全て旧レアです

…レア引きの実力は間違いなく尉官クラスのようです

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ブログランキングですのよ~ん

| | コメント (5)

2007年8月17日 (金)

ガンダムカードビルダー0083日記

皆さんこんにちは

連日の猛暑には飽きましたかっき~です。

今週の暑さは以上ですねぇ

熊谷付近では連日の40度越えだとか

自分の地元でもそうとうな温度になってます、がっ!!

でも~、今の自分にとっては

そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ

オッパッピ~(@^^)/~~~

…実は小島よしおにハマってますww

さて、ビルダーに話を戻しまして

もう、いつも書いてたことですが仕事が暇なのをいい事に

連日連夜の強攻出撃を繰り返してまして

先週の金曜からほぼ毎日出てたかな?

中将の6合目からバーが大暴落し

月曜に数度目の少将降格を喰らったときは

もぅ、本気で引退を考えました(+o+)

それでも一晩寝たら丸っきり気が変わってまして

火曜からも仕事以上にゲーセンに皆勤賞w

火は昼地元、夜ベストワン(メガネさんとは会えませんでした)

水はこれまた地元に出撃も早々に見切りをつけ撤退

で、昨日の木は仕事前にムー橋本へ出陣

いざ、勝負!…と思ったらまさかの満サテ(*_*)

なんで絆で時間を潰してからビルダーに移行します

昨日の特殊作戦はルナツーでコモン限定戦

宇宙はジムコマ位しか無いから今まではパスしてましたが

昨日は試しに珍しく出撃してみました

フランシス、レオン、サリー、ロブ、マイクの5人で

ジムコマクローン×4とジムWD+ジムライフル

艦長シナプスといった編成で6戦やって

5勝1敗でした(*^^)v

あと1つ勝てば大将への昇格戦でしたがここでTIME UP

泣く泣くムーを後にして仕事へ向かいますが

このまま素直に終わる訳にはいきませんって事で

ムキになって仕事を速攻で片付けて

深夜1時過ぎからキャロム青梅で出撃再開

コモン限定戦に好感触を掴んでいたのでまた出撃

が、見事にマッチング成立せずに終了(ToT)/~~~

う~む、やっぱ夜だしコモン戦は人気無いのかな?

と思い今度は通常地上マップの鉱山都市を選択し

無事に2連勝出来ましてようやく…

大将に昇格しました~\(^o^)/

いや~ここまでの道は長かった

83稼働当初は准将で満足していたんですが

まわりに感化され大将を目指しだしたのが

バージョンアップのちょっと前

中将までは難なくたどり着くもここからがイバラ道に

結局中将で1月半、戦功ポイントは13000位

ICに至っては1枚半位迷走していたと思います。

ここに来るまで色んな強デッキに叩きのめされ

バー以上にテンションがガタ落ちしていたのも

今ではいい思い出になってますね

…まぁ、ムカついてる思い出も多々ありますが^^;

取りあえずこれで一安心というか

勝ち依存症から解放された感が強いです。

提督は目指してないんでのんびりやってようと思います

しばらくは、絆に燃えようかなw(●^o^●)

ブログランキングですのぉ~♪

追伸:え~ようやく大将になったんで

明日の土曜に何所かでお疲れビールを飲もうと思ってます

夕方~立川か新宿の絆バーでも行こうかなと…

都合つく人一緒に行けるなら教えてね(*^_^*)

人数いるなら立川、1人飲みなら絆バーの予定

| | コメント (16)

ガンダムカードビルダー0083日記

皆さんこんにちは

連日の猛暑には飽きましたかっき~です。

今週の暑さは以上ですねぇ

熊谷付近では連日の40度越えだとか

自分の地元でもそうとうな温度になってます、がっ!!

でも~、今の自分にとっては

そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇっ!

オッパッピ~(@^^)/~~~

…実は小島よしおにハマってますww

さて、ビルダーに話を戻しまして

もう、いつも書いてたことですが仕事が暇なのをいい事に

連日連夜の強攻出撃を繰り返してまして

先週の金曜からほぼ毎日出てたかな?

中将の6合目からバーが大暴落し

月曜に数度目の少将降格を喰らったときは

もぅ、本気で引退を考えました(+o+)

それでも一晩寝たら丸っきり気が変わってまして

火曜からも仕事以上にゲーセンに皆勤賞w

火は昼地元、夜ベストワン(メガネさんとは会えませんでした)

水はこれまた地元に出撃も早々に見切りをつけ撤退

で、昨日の木は仕事前にムー橋本へ出陣

いざ、勝負!…と思ったらまさかの満サテ(*_*)

なんで絆で時間を潰してからビルダーに移行します

昨日の特殊作戦はルナツーでコモン限定戦

宇宙はジムコマ位しか無いから今まではパスしてましたが

昨日は試しに珍しく出撃してみました

フランシス、レオン、サリー、ロブ、マイクの5人で

ジムコマクローン×4とジムWD+ジムライフル

艦長シナプスといった編成で6戦やって

5勝1敗でした(*^^)v

あと1つ勝てば大将への昇格戦でしたがここでTIME UP

泣く泣くムーを後にして仕事へ向かいますが

このまま素直に終わる訳にはいきませんって事で

ムキになって仕事を速攻で片付けて

深夜1時過ぎからキャロム青梅で出撃再開

コモン限定戦に好感触を掴んでいたのでまた出撃

が、見事にマッチング成立せずに終了(ToT)/~~~

う~む、やっぱ夜だしコモン戦は人気無いのかな?

と思い今度は通常地上マップの鉱山都市を選択し

無事に2連勝出来ましてようやく…

大将に昇格しました~\(^o^)/

いや~ここまでの道は長かった

83稼働当初は准将で満足していたんですが

まわりに感化され大将を目指しだしたのが

バージョンアップのちょっと前

少将までは難なくたどり着くもここからがイバラ道に

結局中将で1月半、戦功ポイントは13000位

ICに至っては1枚半位迷走していたと思います。

ここに来るまで色んな強デッキに叩きのめされ

バー以上にテンションがガタ落ちしていたのも

今ではいい思い出になってますね

…まぁ、ムカついてる思い出も多々ありますが^^;

取りあえずこれで一安心というか

勝ち依存症から解放された感が強いです。

提督は目指してないんでのんびりやってようと思います

しばらくは、絆に燃えようかなw(●^o^●)

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

ガンダムカードビルダー0083日記

皆さんこんにちは

出撃し過ぎで財布がヤバメのかっき~です。

…仕事が暇なのをいいことに連日昼、夜と

出撃しまくりです(@^^)/~~~

なのに月曜はまたもや少将に降格

んで、昨日の火曜に中将に返り咲きと

いい金額を使ってるのに同じところを行ったり来たり

バーの上がり下がりに合わせて

気持も上がったり下がったりですねぇ(*_*)

日によってなのかマップによるのか?ですが

月曜は負けまくりで火曜は勝ちまくりでしたね

ただ、やはりプレイ人口が減っているのか

火曜の夜の出撃では8戦やって

同じ大将さんと4戦、同じ准将さんと2戦と

まぁ、よく連戦になってましたよ

大将さんとは地上でマッチしまして

向こうの編成は強行軍大編成では無かったですが

ドアン、トップ、マレット、Rバーニィーのイフクロ藁

カスタムは流行りの全機時計でした

結果は3勝1敗と勝ち越しでした\(^o^)/

准将さんとは宇宙の大気圏で連続マッチ

編成は4号機にRロングライフル外部ジェネと

新FA、伏兵のジムEだったかな?

この4号機にRロングライフル外部ジェネ

…実は自分も組んでましたの~^^;

まさかこの装備の人にマッチすると思ってなかったんで

最初は上手く4号機が機能せずに負け

再戦でもちょいと微妙でしたがなんとかミリ勝ちでした

最後の1クレはマッチ不成立でCPUで終了したんで

これで撤退してきました

しかし、いくらなんでも同じ人とこれだけマッチするなんて

これでは夜の出撃を考えてしまうよ…(;一_一)

ブログランキングですぅ(*^_^*)

| | コメント (4)

2007年8月13日 (月)

ガンダムカードビルダー0083日記

皆さんこんにちは

更新の間が空いてしまったかっき~です。

…ん~と先週は微妙に忙し&テンションだったんで

あんま出撃してなかったんですよ(@_@;)

なんで特段書くこともないしって感じでちょいと止まってました

が、週末は結構まとめて出撃してましたよっと♪

金曜~日曜まで連チャンで出撃してました

都合6,7千円くらい使ったでしょうかねぇ

その結果中将の6合目付近にあったバーがなんと

1合目になってました…orz(+o+)

ぇえ、チョ~負けまくってましたよ

って言ってもうろ覚えですが15勝16敗位です

…勝率48%ってとこですかね

日曜に至っては1回少将に降格しちゃったし

まぁ、その後に返り咲きましたがね

ちょっと振り返ってみると今回の出撃では

なんか運がなかったかな?と

マッチング相手も階級や勝率で自分より格上の人が多かった

更に戦闘内容自体もこちらの攻撃を避けられまくって

相手の攻撃を食らいまくる、みたいな

まぁ、そういうシステムと言えばそれまでですが

あまりにも攻撃を外しまくるとリズムが狂うというか

流れがまったくつかめない展開になってしまいます(ToT)/~~~

と、なんか愚痴まみれの記事になりそうなんで

ここからはちょっと良かった対戦をば

え~、日曜での対戦でしたが

みけるさんにマッチし負けた後に降格戦になりまして

宇宙で強行軍大編成リックドムⅡPTクロ藁(全機時計)の

中将さんとマッチし大敗…少将に降格(;一_一)

んで、1戦別の方と大戦後にまたこの中将さんとマッチ!!

いや~な気持ちになってましたが気を引き締めリベンジに

ちなみのこちらの編成はRアムロ&ドアンのFb2機出しです

装備はアムロが標準でドアンがクローンに高格P

…今度は上手い具合にこちらが主導権を保ち続け

更にアムロ達の回避もたまに飛び出しリベンジ成功でした~

しかも完勝といったオマケ付き!!

いや~これは嬉しかったですねぇ

ただ1つ思ったのが…

降格戦のときに勝ちたかったよ(@^^)/~~~

この勝利で少将の最上部になったので昇格戦に挑みます

が、ここでマッチしたのがなんと提督!!!

戦場を地上に変えていたのでお決まりの

強行軍大編成のイフクロ藁でした~\(◎o◎)/!

実は自分、いまだ提督には全敗でして

非常に負けの予感がしてたんですが

これまた気を切り替えて対戦に集中します

戦闘開始と同時に強行軍イフ単機が攻め込んできます

が、このイフを強行軍1回発動させただけで撃破

…どうせゲージ勝ちしちゃうから倒せる時に倒します

その後はお決まりの大編成発動しまして

それなりに攻撃を食らいますが、幸い母艦を潰されることなく

逆に向こうのターン潰しに相手母艦に格闘×6をお見舞い

そんなこんなやってるうちにショータイムが終了

その後はお互い殴り殴られの大乱戦になり

それぞれ落とし落されの展開が続きましたが

何とか全機撃破して終了

提督に勝ちまして中将に返り咲きましたよ\(^o^)/

とまぁ、この日以外も何とも疲れる対戦の連続でした

宇宙、地上で強行軍大編成クローン藁に勝てたのは

メチャ嬉しかったけど

いい金額使ってバーが下がりっぱなしではちょっとねぇ…

正直リアルコストに影響出ますって(*_*)

ブログランキングですよん\(^o^)/

| | コメント (7)

2007年8月 8日 (水)

ガンダムカードビルダー0083日記

皆さんこんにちは

暑さに体力がカウントダウン喰らってるかっき~です。

いや~誰もがでしょうが、毎日暑いですねぇ(@_@;)

しょっちゅう書いてますが自分は暑いのは苦手なの~

なんでゲームもチョットやっただけで疲れてます^^;

オフ後は休ガンでしたが

昨日は仕事後に立川モナコへ寄りまして

絆を1クレ2戦、ビルダー2クレやってきました

絆は初戦にいきなりキャンパーされてしまい

主戦場がアッザム付近とメチャ面倒くさい展開に

結局負けてしまいましたがなんとかBをゲット

2戦目はなんと見方将官が序盤から「もどれ」を連発

…はい、そうですここで

「お~っと、掟破りの逆キャンパーだぁ!」(by古館伊知郎in新日本プロレス実況)

が炸裂して全機拠点にガン引き(;一_一)

その後は突っ込んできたジオン機体をテキトーに切り刻んで

今度は勝ちで、またBでした~♪(でもキャンパーは楽しくないよ)

その後ビルダーに変更して2クレやり

2戦とも全国でコロニーマップのサイド7に出撃

1戦目は連邦少将さんで

ドアン、フランシス、ロブ、サリーのピククロ藁

しかも最近流行になりつつある全機時計付き(*_*)

いや~これは倒すのが面倒くさいですね

なんせ1度撃破されないだけでなくHPも少し復活って

それってHPの数値が上がるって事ですよね?

しかもこの人は艦長にコジマ使っていたんで

コジマの能力も丁度発動するオマケ付き(+o+)

序盤押し気味で進んでた戦線も

途中からコジマの援護射撃がやたら当たるようになり

気がつけば微妙な戦力差に!

それでも何とか撃破して勝利を収めることが出来ました

…この1戦でスッゲ~疲れた(ー_ー)!!

でも、好きなサイド7だったんでもう1戦と思ったんですが

何とマッチング成立せずに終了しちゃいました!

時間はまだ1時前だったのに…

やっぱビルダー人口が減っているんですかね?

それともタイミングが悪かっただけなのかなぁ

ブログランキングですのよ~♪(*^^)v

| | コメント (5)

2007年8月 6日 (月)

ガンダムカードビルダー0083日記

皆さんこんにちは

オフ会の次の日は1日潰れるかっき~です。

毎回ハードに過ごしてますからなぁ

さて、土曜日は月一恒例の定例オフ会でした(^-^)

自分は13時頃にモナコへ着いたんですが

今回は皆さん出足が鈍かったようで

サテには903さんとミシュラさんしかいませんでしたね

店内も空いていたので慌ててゲームすることなく

ノンビリと絆やったりしてました

その後ビルダーに移行してからは全国をガッツリと

中将戦線でやったんですが

勝ったり負けたりでバーは微妙な上がり具合でした

しばらくしてるといつものメンバーが次々に合流

気がつけば10数人と毎度の大所帯に(@^^)/~~~

さらに今回はヒゲさん、SIONさん、イリチーさん、レビルさん

となんちゃらのサプライズゲストも登場

時間も夕方だったんで皆さんも誘って大宴会でした

宴会後はいつものように飲み組とゲーム組に分かれまして

自分は当然飲み組で焼鳥屋で飲んでましたが

折角なんちゃらの人がいるんで店内対戦をと思い

ちょっと焼鳥屋を抜け出しゲーセンに移動

久々にレビルさんとジオンで2戦対戦しまして

1戦目はマレットにイフ、ドアンがグフクロ、アダムスキがアプ

とまぁ、なんの面白みもないガッチガチデッキで勝ち

2戦目は宇宙に変えたんで

UCシャア、シャゲル標準装備、EXAM

ララァ、エルメス、EXAM、オサリバン

ドレン、脱出艇で出撃

オサリバンの能力で…と思ってたらシャゲルより

エルメスの方がコスト高くなってたし

それ以上にレビルさんのRアムロ&アレックスの方が高い

…オサリバン役に立たないじゃん(;一_一)

しかもエルメスが相変わらず戦力に出来ん!

てな訳で負けでした~

でも、久々の店内対戦は楽しかったですな

その後はまた飲んだり絆やったりと楽しんでましたよ

でも、最初に書いたように次の日曜日は1日潰れてました^^;

まぁ、何はともあれ参加された皆さんお疲れ様でした~♪

ブログランキング~♪

| | コメント (6)

2007年8月 3日 (金)

ガンダムカードビルダー0083日記

皆さんこんにちは

厳しい暑さに滅入ってますかっき~です。

ビルダーも厳しい戦いに滅入りそうですが…^^;

中将から大将への壁が厚いです

昨日も仕事前にムーに出撃し4勝3敗

仕事後にもキャロム青梅に出撃しちゃいましたよ

……連戦です(@_@;)

が、昨日は人が少なかったようで

マッチングに時間が掛ってたり1戦はマッチせずに終了

なんで、珍しくCPU戦で育成なんてことをやっとりました

が、慣れない事をするもんじゃないですね

ついいつものクセで全国を選択していまして

それに気付かず育成デッキで出撃し

千葉の中将さんにボロ負けしました(>_<)

まったく、負けられないというのに何やってんだか…

その他の対戦では久しぶりに

半壊2機+カイ+新スレッガー(哀戦士付き)&艦長ブライト

なんて強烈デッキとマッチング

…まんまと術中にハマリ負けました(ToT)/~~~

まだまだいるんですねこういう人

んで、今日もさっきまで福生セガにいってまして

7戦4勝3敗でした(もう1戦CPUやりました)

……これだとバーは下がるんだよね(+o+)

今日からの特殊作戦はコスト800戦

しかもマップはオデッサだったんで意気込んで出撃

が、負け越しでした~

どうも調子がすぐれなかったんで宇宙マップに逃避w

いつものFb2機出しで出撃しまして

こちらでは2戦2勝でした(*^^)v

うち1勝は勝率80%越えの大将さんから

大将さんのデッキはなんとFb3機出し!!

序盤は押されまくりでしたが

うちのアムロ君が要所で大活躍してくれまして

途中で捨てゲーされたのもあるんですが

見事完勝でした~\(^o^)/

いや~これは嬉しかったですね

…でも、上官に完勝してもバーの上昇はいつもと同じ

少しは色付けてほしいと思うよ

79時代は上官に勝つと戦功ポイントが沢山貰えたのにね

ブログランキングですの~良かったら押してみてm(__)m

| | コメント (5)

2007年8月 2日 (木)

ガンダムカードビルダー0083日記

皆さんこんにちは

今度のクロニクルの購入を迷ってるかっき~です

カード集めに興味が無くなったから無理しても…

でも、シャドムとかは持ってても使えるしなぁ

なんて思いながら様子を伺ってます(●^o^●)

さて、ビルダーですが昨日は仕事が終わらず休ガンで

その前の水曜日に仕事前にムーへ行って数戦

女の子部隊戦にジオンで参戦したんですが

全敗でした(+o+)

UCシーマ、Rアイナ、ララァ、トップ、メイを使ったんですが

シーマ以外は全員Lv1とまったく役に立ちませんでしたね

それなのにイフクロにしちゃってましたが…

その後通常マップでおっさん部隊に変更後は連勝でした

で、連邦に切り替え4戦4勝しまして

またもや中将に返り咲きました\(^o^)/

いや~また辛い戦いが続きそうです

その後は途中で合流したトモミチさんと絆をプレイ

ジャブロー地下に初参戦してまいりました

ここは意外と乱打戦になりやすそうなんで

結構楽しいマップかな

とまぁ、こんな感じでボチボチやってますぅ(*^_^*)

ここからはお知らせ

今週の4日土曜日は月一恒例の

関東G戦線の定例オフ会です♪

時間は13時からですが早い人達は午前に来てるかも

場所は立川モナコ3Fのビルダー&絆に勝手に集まり

みんなでテキトーにやってます

その後18時頃から居酒屋へ移動して

交流会という名目の飲み会にシフトチェンジ(^◇^)

てな感じで楽しくやってますので

気が向いたら参加してみてくださいな

とくに参加条件とかは無いですからね

今回はちゃんと終電で帰りますよ!(*^^)v

ブログランキングです♪

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »