« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

先程帰還してまいりましたかっき~です。

まぁ、銀行や買い物ついでに行っただけですが(´▽`)

今日は以前見つけて興味のあった新店を覗いて見る

場所は国道16号、西多摩郡瑞穂町付近にある

キャロム瑞穂です。

…いつオープンしたんだろ?知らんかった

店内を見渡すとちゃんとありましたよ

ビルダーと絆 (○⌒∇⌒○)

1Fが朝5:00まで

2,3Fが夜12:00までの営業だそうです

同系列の青梅と同じですね

広くて空いていたのでホームになりそうです

んで、出撃内容は

連邦大将ICで3戦(対人戦は1戦)

ジオン准将ICで1戦(対人戦です)

絆…連邦ICで1クレ2戦

今日から特殊作戦は模擬戦でしたね

自分も連邦で出撃しジオン中将さんに勝利

ジオンは地上の通常マップに出撃して勝利

絆は1戦目Aランク2戦目Cランクで2勝でした

結構グダグダな戦闘内容でしたが

まぁ、結果良ければ全て良し…みたいな(f^^)

今日はこれから仕事なんで再出撃は無いと思う

…たぶん(; ̄ー ̄)...ン?

ブログランキング♪

| | コメント (5)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

本日給料日のかっき~です。

ようやくビルダーが出来ますよっとヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも、いきなりリミッター解除が発動しないよう

気をつけねば…

取り合えずこれからちょいと行ってこようかな(*'ー'*)

話が変わりまして

ドコモの新しい携帯が気になってるんですが

5万↑って高くねヽ(  ̄д ̄;)ノ !?

買い替えを考えてたけど…ちょっとなぁ

ブログランキングなのよ~

明日はオフ会です。

| | コメント (0)

2007年11月28日 (水)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

クロニクルは買わないつもりのかっき~です

どうやら今回もハズレっぽいですね

欲しいのはゾゴックとズダくらいかな

デンドロ、ノイエは…いらね~(○゚ε゚○)

ていうか劣化版はもういいんじゃないと思うけどね…

さてさて、ただ今自分は禁ガン中ですので

今回は特にネタがないのでサクっとお知らせだけです

今週の12月1日土曜日ですが

月一恒例のオフ会ですワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

毎回同じ感じでやっておりますので

今回もいつもどおりでしょう♪

場所はモナコ立川店(立川駅南口徒歩2分)

時間は13:00~18:00でゲーム(開店からくる人もいます)

18:00~20:00か21:00まで居酒屋で飲んで

居酒屋はたぶん近くの「まさか家」の予定

その後21:00~終電近くまで

またゲーム行ったり飲みの2次会に行ったり帰宅したり

てな感じで自由気ままに皆で楽しくやっております

店内対戦に盛り上がるもよし

トレードをするのもよし

飲みで普段の憂さをはらすもよし

興味があって都合付く方いましたら一緒にどうですか?

参加条件とか特に無くやってます。

13時過ぎにモナコのサテ付近にいる集団が

たぶん自分達だと思いますので

気軽に来て声を掛けて見て下さい(*´∇`*)

やっぱ一人でやるより大人数で

ワイワイやる方が面白いですからね

では、参加される皆さん当日お会いしましょうo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (3)

2007年11月27日 (火)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

今週末まで金欠により禁ガンのかっき~です

今月も予備戦渇望しますたε-(ーдー)ハァ

週末の給料日までセコビッチな日々が続いてます

数日空くと疼いてくるんですが……病気だねコリャw

土曜にちょっとだけ出撃しまして

最近はすっかり赤デッキの女の子隊になってしまいました

…もう、イフクロは無理ですぅ(-人-)

イフリート自体かなり修正された気がします

それに比べてピクシーはあまり変わってないのかな?

イフクロは壊滅しましたがピククロは健在ですね

土曜も対人戦4戦しましたが2戦がピククロでした

格闘戦となるとこちらもテンション↑↑↑

「やぁってやるぜっ!」の気合と共に間合いを詰め

インファイトでの乱打戦…面白れ~(*^_^*)

…でも、相手がジャック、ドアン、ボルグなのに対して

こちらはトップ、シャル、リリアの3人

トップは格闘を2つ上げてるんでまだ勝負になりますが

シャルは格闘初期値、リリアはLv1なんですよね~

当然の如くまったく格闘が当たらん!(-"-;)

仕方ないので赤を交えての応戦で各個撃破

なんとか勝ちましたが上記の機体は落とせたのに

共鳴付きのアヤ?(リボン付けてる子)には

避けられまくりで仕留め切れませんでした∑('◇'*)

…ドアンより避けるってどゆ事???

相変わらず共鳴の脅威は残ってますなぁ

うっとうしいデッキに当たらなかったんで運もあったけど

この日は4戦とも楽しい対戦でしたね

次回の出撃は給料日だろうなぁ

それまでヒマだなぁ(-ω-;)

ブログランキングです。

| | コメント (4)

2007年11月25日 (日)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

昨日昼間からスーパー銭湯に行ってたかっき~です

たまには広いお風呂にゆっくり浸かるのはいいですな

スーパーと言うだけあって色んなお風呂がありまして

もちろんサウナもあるので入ってみる( ´△`)

中にはTVがあり「王様のブランチ」が放送中

ソフトバンクのキャラ携帯の特集をやってまして

ヤッターマンやらスヌーピーやらと紹介しておりました

当然シャアザクのスタンド?も出てましたね

…ずっと見てたらぶっ倒れそうになりました∑(゚∇゚|||)

さてさて、ビルダーですが

23日金曜にハイテクランド渋谷店で大会がありまして

久しぶりに大会に参加して来ました

使用コストが1400でして

苦労して作ったデッキがコレ↓

UCシーマ、ガーベラSB、ガーベビーマシ、ゲルシ

トップ、ガーベラ、MMP80、ゲルシ

メイ、新シャザク、足ミサ、核バズ、チューニング

艦長コッセル

大会と言えば核でしょう♪(*'-'*)エヘヘ

自分は0回戦スタートになってしまいまして

本戦前に自分達だけ対戦する事に

相手はトモミチさんでした…身内ぢゃん

しかも、皆が注目してる中での対戦なんで

この時点で既に他の人にはネタバレしてるし(-o-;

結果は序盤にガーベラ2機でガン攻めでかき回し

落とされる順番もトップ→シーマとなり共に再出可

その後も上手く立ち回り最後に核を撃ってジ・エンド

取り合えず勝ったけど、もうこのネタ使えないよ~

しかも次はミシュラさんってまた身内ぢゃんΣ(- -ノ)ノ

でも、核デッキをと思って組んだのが↓

旧ガトー、サイサリス、ビーマシ

トップ、ガーベラ、MMP80、ゲルシ

メイ、シャザク、ザクマシ、足ミサ

艦長コンスコン

カスタムは忘れましたがこんな感じです

今度はまったくいい所が無かったですねぇ

かき回す担当のトップが早々に離脱

ガトーもたいした活躍することなくこれまた離脱

その後もメイ、トップ、ガトーと難なく落とされて終了

核も撃てずボロ負けでした┐(-。ー;)┌

でもまぁ、1回撃てたからよしとするかな

ってか身内が固まりすぎでしたねぇ

参加された皆さんお疲れ様でした♪

ブログランキングです、気が向いたら押してみてね(*_ _)ペコ

| | コメント (5)

2007年11月23日 (金)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

連休中はビルダーで終わりそうなかっき~です

…ぇえ、な~んの予定もいれておりませぬわ(-"-;)

自分は昨日から連休になってるんですが

決まったのが当日なんですよね~

これでは予定も立てられないって┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

んで、当然のごとく昨日はビルダーで終わりました

ま、お金もないから出掛けられないんだけどね

ビルダーの方は最近育成をしないとダメだな

っと言う事に気付きました(*゚0゚)ハッ!!…ってか遅っ!

Aパイとかならある程度当ててくれるんですが

低コキャラはまったくダメダメですね

二重武装なんかさせた日にゃぁ全弾外しが当たり前

無駄に弾を撃ってるんで非常にエコじゃない!

という事で昨日はCPU10戦、対人4戦やってきました

しかし、レベル上がらないですねぇC= (-。- ) フゥー

10戦やってレベルは2,3くらい上がったんですが

結局、飽きてしまったので対戦に鞍替えしまして

久しぶりにジオンを准将に戻しました

…でもレベルMAXまではまだまだ掛かりそうです

最近MAXになったアダムスキーは3ヶ月掛かりました

対人戦だけじゃなかなか上がらないのよね(;´▽`A``

ブログランキングですのぉ(^O^)

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

スノーボードの話

皆さんこんにちは

夏より冬が好きなかっき~です。

しっかし、先週末から一気に寒くなりましたね

青森の大雪を始め、各地で冬の気配がチラホラと

こうなってくると…

スノーボードの方に気が行ってしまいます。( v ̄▽ ̄)♪

実は自分、スノーボードを15年程やっておりまして

その年の熱さで変わりますが

もの凄く熱くなってると毎週末行ってました

去年は異常なほどの暖冬のお陰で初すべりが2月

それもスキー場までノーチェーンで行けちゃう小雪状態

ゲレンデ状況は最悪で自分の体調も乙乙でして

非常に不完全燃焼で終わりました(-_-;)

その反動もあってか今年はちょっと燃えそうです。

雪も多そうですし質もよさげ

12月中旬には初すべりが出来そうだなぁっとね

取り合えず日帰りで行こうかなと考え中…

今年は滑りまくりの飛びまくり

そして地ビール飲みまくりだぁぁぁぁo(*^▽^*)oあはっ♪

…モチロン、デッキは持って行きますよ

79時代はキャロム狭山で朝5時までビルダーやってから

新潟に向かったことがありますw

帰りも入間インター近くのゲームシティでまたビルダー

この年はビルダー&ボード廃人でしたねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ん~、何か書いてたらもの凄く行きたくなってきた

ビルダー控えないとなぁ…ムリっぽいなぁ

昨日もやっちゃってたしなぁ…(6 ̄  ̄)ポリポリ

| | コメント (4)

2007年11月19日 (月)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

レア運↑勝ち運↓↓↓のかっき~です

先週の強行出撃の結果です

…負けまくりでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

特に対将官になると勝率2割位でして

准将の天辺にいたのに気が付けば大佐だよ!

高いお金を使って負けっぱなしはストレスでしかないね

先週使いすぎたので今週はちょっと休憩の予定

まぁ、週末には何処かへ出撃するでしょうが(^。^;)

それまでは出ても2~4クレ制限にするつもりです。

ネタでもやってようかしら…

で、↑運で引いたレアはこちら

Img_1065 LEキター!

連ちゃんで

また79機体

でもちょっと

救われました

負けまくり

レア無しは

立ち上がれないですぜ(-ω-;)

| | コメント (4)

2007年11月16日 (金)

つ、遂に…の話

皆さんこんにちは

昨日は休ガンしてたかっき~です。

突然ですが日頃来ていただいた皆さんのお陰で

遂に総アクセス数が10万Hitを超えました~(^^)v

去年の2月に始めたころはこんな数字になるとは

思いもしませんでしたよ!

本当にいつもありがとうございます。

取り敢えずもうしばらくは続けると思いますんで

まぁ、これからも宜しくでっす♪

こっちもついでにお願いしますの~^^;

| | コメント (5)

2007年11月15日 (木)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

連日の出撃で財布も凹んだかっき~です

ええ、昨日も出撃しちゃいましたよ~(-゛-;)~

そしてガッツリやっちゃいましたよ(T▽T)アハハ!

前日の負けっぱなしジャーマンでは悔しいので

借りを返すべく仕事前に地元で数クレ

が、ががっ!またもや負けまくり

お陰でメインICも中将に降格してしまった(-_-)

釈然としないまま会社に向かい仕事をするも

やはりこのままでは終われないと

速攻で仕事を終わらせキャロム青梅に直行

時間は深夜1時からの再出撃ですよ

しっかし、最近は人が減りましたねぇ

お店に着いた時点でサテには1人だけ(゚゚;)エエッ

どうやら他所でも同じ状態なのか

通常マップではマッチング不成立が発生しだしたので

仕方なく階級フリーに以降

こっちだと全てがマッチ対象になるからか

不成立は無かったですね

で、ここで数戦こなしまして

何とかメインを大将に戻すことが出来ましたε=(・o・*) フゥ

途中でサテには自分1人になってましたよ…

随分と過疎って来ましたねぇ

この先撤去も増えて来るんではないでしょうか?

まぁ、全国があの有様じゃぁやめる人も増えるわな

今は勝つ事が全てって人が多すぎる気がするよ

自分も勝つことに拘るけど何か違う気がする(・・。)ん?

ちなみに昨日もレアを引けました~

こちらV(○⌒∇⌒○) ↓

Img_1062 新レア♪

83時代に

79機体が

連チャンとは

コレいかに?

| | コメント (5)

2007年11月14日 (水)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

昨日の出撃で凹んで帰ってきたかっき~です

最近は特殊作戦に出てたんですよ(・o・)ノ

で、週末の出撃時は模擬戦にメインICで2戦

バーの上下が無いとの事で

試作デッキの出来を見れるな…なんて思いながら

1戦目は試作デッキで出撃し勝利

まだ試作なんでこれで行くかは微妙でしたがね(-"-;)

2戦目はフルコストの1350使ってのWB隊で出撃

相手の新ハモンさんの援護射撃に大苦戦するも勝利

っとまぁ、ボチボチと勝てたんですよね(2戦だけどさ)

ところが、ところが、昨日の階級フリー戦

どんなものかと思い最近更新した79時代のICで様子見

やはり思った通りに勝利&戦功狙いの将官がウヨウヨ

深夜帯と言うのも手伝ってか10戦中9戦が准将以上

中将、准将、准将、提督、少将、少将、准将、准将、准将

これではリアル左官以下の人達は生け贄になってしまうよ

ちなみに途中の少将さんのデッキなんて

ガーベSB+ビーマシ+CD&何かの伏兵&新キシリア

…って、どんだけだよっ!

ちなみに昨日の自分がメチャ生け贄になっとりまして

対将官との戦績2勝7敗でした…ε-(ーдー)ハァ

いや~、負けまくりで凹みました

お陰で3クレでレアが出て止めるキッカケがあったのに

気が付けば10クレもやってしまった(;´Д`A ```

昨日使ってたデッキはコスト1000だったので

ユウ、BD3、Rライフル(79)、アレシ、オプブ

サリー、UCGP04、ガーベビーマシ、アレシ、Wロックオン

艦長シナプス、脱出艇

最初Rシローを体長にしてステイメンと使ってたんですが

いや~、レベル1も手伝ってか二重武装が

まったく当たらないのねΣ(゚Δ゚*) ウォッ!

適正武器にしてたんですが5発撃って1、2Hitばっか

んで、途中マッチした某提督さんが

ニムバス&BD2を使ってたんで

ユウ・カジマをセレクトしてみることに

実は、ユウ&BD3って殆ど使ったこと無かったのよね

で、使ってて思ったのがユウはいいねヾ(〃^∇^)ノ♪

あの能力+対抗心でコスト130は破格かと思うよ

あと4号機+ビーマシもなかなか良いね

でも、最初に書いたように負けまくりでしたけど…

ちなみに引いたレアはコレ↓

Img_1056 新レアGETでっす

…ようやくだよ

でも、負けまくりで

嬉しさ半分でした

ブログランキングです、良かったら押して見てm(_ _)m

| | コメント (5)

2007年11月12日 (月)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

相変わらず引き運の無いかっき~です

週末にボチボチとやったんですが

新レアどころかレア自体を引けませんでした

いまだ新レアGETナシでございますよo(>_<)o ☆

…なんだかな~

ゲームは最近はジオンで出ていまして

先日初引きしたガーベビーマシを使ってるんですが

コレは皆使うわけですな(*'-'*)

非常に使い勝手が良くいい武器ですなぁ

今は当たる相手の8割が

ビーマシorUCロングライフルを持ってますもんね

レンジ、命中、威力共に申し分なし

欠点らしい所があまり無いような気がする(-"-;)

自分はガーベラ+ビーマシとハンマーガン2機

でやってるんですが

ビーマシ、ロンライ藁には負ける事が多いです

やっぱ時代は赤デッキですかね…

「戦いは赤だよ兄貴」みたいな(^・ω・^).....

ブログランキングです~

| | コメント (6)

2007年11月 8日 (木)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

中華まんの「キン肉まん」が食べたいかっき~です

何やら牛丼風味らしい…どんなだろ??

コンビニで売ってるらしいので見つけたら即買いでしょう

Photo

さてさて、ビルダーですが

最近は仕事前後に2~4クレって感じでやってます

もっぱらジオンICで出撃してまして

最近はちょいとデッキをいじりながら模索中

ここ4戦ほどいい感じになってるんですが

もう少し様子見って感じかな(○'ω'○)

そうそう、久しぶりにバリ核デッキと当たりましたよ

戦績を見るとどうやらサブらしく

勝率も80%越えと高めでしたね

たぶん下の階級で暴れてたんでしょう(*'へ'*)

自分は遮蔽越えの武器を装備してたんで

バリケードをどんだけ貼られてもまったく関係なし!

オートザクタンクを警戒しながら

母艦&GP02ケンに狙いを定めて撃破

ケンが復活する前に全てのザクタンクを始末し

血の代価を発動させること無く

復活したGP02を難なく撃破して終了

…完勝でした~v(。・ω・。)ィェィ♪

しかし、今更バリ核って…楽しいんでしょうねぇ

でも、あまり勝てないと思うけどね

ブログランキングです♪

| | コメント (7)

2007年11月 6日 (火)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

週間プレイボーイを毎週立ち読みしてるかっき~です

まぁ、キン肉マンが読みたいだけなんですが…

で、今週は休載だんたんですが

ちょと面白い記事がありまして、それは

絆プレイヤーの取材ですw(*゚o゚*)w

内容はと言うとどんだけゲーム廃人がいるかってな感じ

絆代の為に車を売っただの、なんたらだのみたいなね

そういえば以前に絆代欲しさに

事件が起きたこともありましたよね(確かですがね)

絆、ビルダー共々皆さん、ご利用は計画的に~^^;

今回は以上です。

ブログランキングへ(*^▽^*)

| | コメント (7)

2007年11月 5日 (月)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

今回のオフも呑んだくれでしたかっき~です。

いや~、やはりバージョンアップ後の連休

何処も激混みでしたねぇ(ノ゚ω゚)ノ*.

自分は午前中から出撃したんで

最初はそこそこやれたんですがお昼辺りからは

人が増えだして常に満サテが続いてましたよ

まぁ、ビルダーが出来なければ絆ってましたが(⌒▽⌒)

今回のビルダーはまず79時代のICを更新し

少尉で6戦やり08小隊で出撃したんですが

なんと6戦の内5戦が掘り君とマッチンング

ヒジョーにお金を捨てた気分になりますね(`-´メ) プンッ

で、6クレ目でエルメス(俳停ぢゃないのね)を引いて終了

その後はTACさんの掘りを手伝ってました

TACさんの編成は…ノイエ単機出し

キャラはハマーンかメットガトー

非常に豪華なデッキですなぁ\(o ̄∇ ̄o)/

自分がこのデッキを組めるようになるのはいつの事かな?

で、ノイエで全国に出まくってたんですが、

いや~流石な強さですね

赤のメガ砲はあまり命中率が良くないんですが

脅威だったのが青撃ちのミサイルです

これ範囲がビグと同じ全方位360°あるので拾い易く

命中率、ダメ共に高いんでずっと青主体で戦ってました

黄色は決定ボタン長押しで

通常エリアのサーベルとサイコミュ式のクローアームに

切り替えが可能でしたね

なんで通常はサーベル、遮蔽物を挟んだらクローアーム

てな感じでやってましたよ

キャラのハマーンは…正直微妙な感じだったかな(‥ )?

適正が無く育成中と言うのもあったけど

思ったより攻撃を外してくれました

特殊能力はいい感じなんですけどね~

プレッシャー付けてRシャアか軍服ガトーと組ませたら

相手のテンションずっと上がらないかも(^^;)

てな感じでレアがでるまで大尉~中佐まで掛かりました

その後もジオンで出撃するも

連邦GP02inサリー&ロブとかにマッチングしボロ負け

EXAM発動の旧ラルが2人のサーベルを避けないって

相変わらずこの2人は裏エースのようですな(-o-;

んで、その後は飲み会に行きまして

いつものように大盛り上がりでした

オフ会に参加された皆さんお疲れ様でした~

。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログランキングですのよ♪

| | コメント (6)

2007年11月 3日 (土)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんばんは

珍しい時間に更新のかっき~です。(^O^)

昨日金曜日は休みだったんで久々にゲーム三昧

ビルダーやって絆やって…いい金額が飛びました

本当はビルダーオンリーにして

「いえ~ぃメッチャ、掘りデー」「byあやや(^▽^;)

と行きたかったんですが夕方前にお店にいたんで

絆が連コ状態だったんですよね

でも、最後Dを取ってしまいスッキリしない終わり方でした

ビルダーの方もジオンで出撃してたんですが

ま~何とも勝率が悪かったですε-(ーдー)ハァ

宇宙はラビアンローズ、地上アフリカ砂漠

赤デッキに黄色で突撃して蜂の巣にされてました

一応自分もマシンガンやらライフルを装備してるんですが

つい熱くなると格闘で行ってしまうんですよね~

で、ボーナスダメで1発乙…みたいな

もっと冷静にならないとイカンですね

まぁ、これは79稼動初期からの課題なんですけど(-"-;)

デッキ構築含め今日は気持ちを切り替えて行きますかなっと

昨日引いたレアは

マドロック、両手ビーマシ、片手ビーマシ…以上!

そろそろ新レア 引きたいなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

ブログランキングですのよん♪

| | コメント (3)

2007年11月 1日 (木)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

電車男はバックのガンプラばかり見てるかっき~です

今再放送で夕方やってるんでたまに見てるんです

で、つい目がいってしまうんですよねΣ(^∇^;)

さて、ビルダーはと言うとジオンばっかやってまして

イフクロ藁で将官戦線に挑んだのですが

…2戦2敗だったよ(ノ_-;)ハア…

かなり手厳しい洗礼ですなぁ

これに懲りず、もうちょい頑張ってみますけどね

後は宇宙にも出てましてそこでは

Rシャア、シャゲルorガーベラ、EXAMでやってます

本当はシャゲルにこだわりたいんですが

それに相方機を400未満に抑えて組むと

総コストが1150切ってしまい大佐とマッチするんですよね

マッチングで考えるかこだわりで考えるか…(-_-)ウーム

昨日はシャゲルで宇宙2連戦、連邦の方でしたが

2人共にステイメンにビーバリ付き

こうなるとライフルしか武器の無いシャゲルは厳しいね

ひたすらナギナタで切りつけてましたよ

宇宙はビーバリがブームなのか(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

これは武器も考えなくてはならないね

ブログランキングでっす、よろしくぅm(_ _"m)ペコ

ちょいとお知らせ~

今週の3日土曜日は月一恒例の定例オフ会です

場所はモナコ立川店

時間は13時~18時でその後は飲み会へ(希望者のみ)

飲み会後はゲームに戻ったり飲み続けたり

まぁ、皆で集まって対戦やトレしながら

ワイワイとガンダムワールドを楽しみましょv(。・ω・。)ィェィ♪

ってな感じでやってます。

特に参加条件とか無いんで興味ある方は覗いてくだされ

気軽に声を掛けてくださいね

ちなみに時間も13時と書いてますが

気の早い人(自分もかも)はオープンからいると思います。

今回アップ後&祝日でお店もかなりの混雑が予想されます

なので、場合によってはセガ、アドへの分散もあるかもね

参加される皆さん、当日はよろちく~(*^▽^*)

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »