« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

ようやくお正月休みに入りましたかっき~です

実に久しぶりの更新になりましたが

いや~、今週は仕事が超ハードでして

ビルダーはおろかブログも手付かず状態でした

24日の夜から昨夜までみっちりやったお陰で

足は痛いは背中は張るはと散々でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

忙しいながらも昨夜は比較的早めに終わったんで

どしゃ降りの中ちょっとだけ出撃しちゃいました

非常に疲れていたんで将官戦はムリと判断し

79からの引継ぎICで尉官戦に6戦ほど出撃

…いや~やばかったよ( ̄ェ ̄;)

何がって、やってる最中すごい眠かったんですよね

集中力が無いのはモチロン思考力もゼロ

自分で何やってるのかも把握してない状態でした

流石に限界を感じまして早々に撤退しますた

ムリは良くないねムリは(-o-;

という事でここ最近の憂さを晴らしにこれから

立川へ出撃してきます

何やら今日は皆集まって忘年会やるらしいんで

そちらでもちょいと楽しもうかなとねv(。・ω・。)ィェィ♪

では、いってきまつ

ブログランキングです。押して見てね

| | コメント (3)

2007年12月24日 (月)

世の中そんなに甘くないのね

皆さんこんにちは

相変わらず凹み中でテンション弱気のかっき~です

前回までの記事の通り最近はろくな事がない

というかとにかく運が悪い

でも、コレってもしかしたら何かで帳尻合わせがあって

ひょっとして良いことがある前触れかも?

なぁんて都合のいい事を思い

昨日は仕事が休みだったんで出撃しました

向かった先は…立川JRA o(*^▽^*)oあはっ♪

はい、そうです有馬記念ですぜぃ

でもって、結果は当然の如くハズレ…

っていうかマツリダゴッホってなんじゃそりゃ!!

う~む、やっぱ良い事が起きなかったなぁ"o(-_-;*)

ちなみにその前後にビルダーもしっかりやりまして

こちらもなんか微妙な対戦の連続でしたね

勝ったり負けたりでした…(ー。ー)

ブログランキングでつ

| | コメント (5)

2007年12月22日 (土)

追加

前回の記事を書いた日なんですが

仕事中にある事を思い出しました

それは…

バッグの中にデジカメも入ってたんだった(*゚0゚)ハッ!!

って事で被害金額が上乗せされますた

加速する落ち込み×6

ダブルショックオン×8

財布の体力減少

って感じでしょうかね( -_-)フッ

いてぇ、いてぇよぉ

| | コメント (6)

2007年12月18日 (火)

天国から地獄へ…

皆さんこんにちは

タイトル通り週末は色々ありましたかっき~です。

まずは天国

これは週末に行ったスノーボード

これが雪量、雪質、コース状況全てが当たりでして

非常に楽しく且つ安い金額で過ごすことができ

シーズンのお初ではとても充実した1日でした。

そして地獄

帰ってきてからご飯を食べに行ったんですが

その前に自宅に車を置きに帰った際

自宅車庫にうっかりバッグを置き忘れ

そのまま朝まで放置してしまい

見事に盗まれました

中身は

会社のPHS,新品のPSP赤,乗用車の鍵です。

会社のPHSは自腹決定

PSPは前日に買ったばっかでワンセグ付き

ちなみにみんゴル2を3ホールやっただけ

乗用車の鍵はスペアが無いので交換決定

…合計損害金額7~10万円ナリ

ショックでか過ぎですよ

という事でしばらくは立ち直れないと思います。

たぶんビルダーも年内はやらないでしょう

っていうかやる気にならないです

正直ブログも微妙

気が向いたら書くと思いますが

少し時間が必要と思われます

自宅敷地内で盗難に会うなんて…

年末は何かと物騒な事件事故が起きるようですから

みなさんもご用心してくださいね

…毎日ため息しか出て来ねえε-(ーдー)ハァ

| | コメント (5)

2007年12月14日 (金)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

今週は必殺仕事人だったかっき~です

…ようやくお休みになりましたε=(・ρ・*) フゥ

昨日は仕事量はあったんですが

思いの他早く終わったんで出撃しちゃった(⌒▽⌒)

場所はこの前見つけたキャロム瑞穂店

久しぶりに絆もやったんですが

将官戦線との強制マッチになってしまいDだった

将官総勢13人はキツイッス。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お陰でいまだ大尉を継続中…

センス無いのか?オレ(◎_◎) ン?

以前から思ってたけどCPU戦を選択できないのは

どうかと思うんだけど…

否応ナシに対人戦に突っ込まれて

上官にカモられて終わるから

新規やライトユーザーには敷居が高いですよね

結局廃人しか残らないのが現実じゃないでしょうか

改善した方が良いと思うけどなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

モチロンこれで終わることなくビルダーもやってました

2クレで終わるつもりが2000円使ってしまった

やはり迂闊に出撃しないのが一番財布に優しいね

8戦中7戦を全国で出て全てマッチしたんですが

全部連邦の方でしたねぇ

まぁ、自分がジオンだったのもあるんでしょうが

なんか最近は連邦使いが増えてきたと思う(-"-;)

地上機体は素アレ、マド、サイサリス、GP01が多いかな

宇宙はGPシリーズ一択のような気がするけど…

ちょいと火力上げ過ぎですよねぇ

良かったら押して見てくださいな(*^_^*)

| | コメント (5)

2007年12月13日 (木)

ガンダムDVD日記

皆さんこんにちは

今月は忙人時々暇人のかっき~ですヽ(´▽`)/

師走に入り何かと忙しくなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?

世間では風邪も流行ってるそうなんで

体調管理に気をつけないといけませんね

え~と、ビルダーですが

仕事が忙しく今週は出撃してません(A゚∇゚)

という事で特にネタもナシです。

でも、出撃しないと若干の暇時間が出来るんで

たまにDVDを借りて見てます

で、今更と言うかようやく0080と0083を見ました

…実は今まで見たこと無かったんですよね(;´▽`A``

ふとレンタル店のガンダムコーナーを見ると

どちらもDVDが出てたんでようやく借りました。

見た感想は、個人的には0080の方が好きですね

でも、かなり切ない気分になりました(-"-;)

ブログランキング♪

いつも押してくださる皆さんありがとうございますm(._.*)m

| | コメント (2)

2007年12月10日 (月)

スノーボード日記

いよいよシーズンが始まりましたね

今年は雪も多く質も良さそうなんで

非常に楽しみにしております。

取り合えず今週の土曜に初滑りに行ってきます

日帰りなんで場所は関越沼田IC辺りかなと

ちゃんとスキー場を決めないのはいつもの事

当日に行きながら決めたりしてますのよw

ムチャせずまったり滑ってこよ~っと(*^▽^*)

あ~ボードにワックス掛けなきゃ

去年食べたもつ煮もまた食べたいなぁ

| | コメント (4)

2007年12月 8日 (土)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

クリスマスバージョンにしてみましたかっき~です

ベタですねぇ~、実にベタですヘ(・_・ヘ)エヘヘ

まぁ、気分的にちょっとは良いでしょ♪

さて、今週末辺りから仕事が忙しくなってきまして

平日に出撃することが減ってきましたね

ってか、この時期に毎日暇してたらヤバイですけど…

なんで、年明けまではボチボチの出撃になりそうです

その分休みの日に反動が来てますが( ̄◇ ̄;)

実は昨日が休みだったんですよね~

で、かる~く2~4クレやって帰るつもりが

…結局4000円使い閉店までやってしまった(´;ェ;`)ウゥ

最初はCPUで育成をやってまして

帰る前に1,2戦だけ対人戦を…なんて思ってたら

負けスタートで勝ち負け勝ち負け勝ち負け

っとなんともスッキリしない展開でして

気が付けば両替しまくり(サテの隣が両替機)

10クレ辺りからはレアが出るかな?

てな思いも加わり気が付けば「ホタルの光」が流れてた

…またやってしまった(;-_-) =3 フゥ

育成してる自分が一番育ってないよ

あ、連コ値ならMAXになったのかしら(T▽T)アハハ!

それにしも昨日は調子出なかったなぁ

ちなみにレアは何とか引けまして

グフカスでした♪

…またもや79機体とはコレいかに(◎_◎) ン?

ブログランキングですのよん

| | コメント (3)

2007年12月 5日 (水)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

最近首と肩のコリが激しいかっき~です。

ゲームのやり過ぎかしらΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

もともと肩こりには悩まされてたんですが

最近また一段と酷くなってる気がする…

プチシルマ必要かなぁ( ̄-  ̄ ) ンー

さて、そんな中ビルダーは継続中でして

昨日もシッカリと出撃してきましたよ

つ~か仕事が暇だったんで思わず行ってしまった

昼間に出掛けたついでに連邦メインで2クレ

2連敗して中将に降格します。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

空き時間がギリギリだったんで焦ってしまい

ミスの連発でした

やっぱ何事もゆとりを持ってやるもんですな

で、仕事終わりの夜には立川へ出撃

セガに行ったんですがフジタカ君がいましたね

ゾゴックで遊んでおりましたよ(*'ω'*)..

時間が10時過ぎだったんでちょっと話をして

今度はジオンICで出撃し8戦6勝2敗でした

最初はコスト800戦に出て1勝1敗

…アバオアクが微妙だったんで通常マップに移動

すべて宇宙に出たんですが

6戦の内デンドロが3連発でその次がノイエ

他にバルステとバル連邦サイサリス

っと何やら昨日はデンドロ祭りでした( ̄O ̄;) ウォッ

しかもデンドロ使いは3人ともニナコンのオマケ付き

3戦とも何とか勝ちましたがやっぱデンドロは強いね

その次に当たったノイエ使いには負けました

早々にノイエを撃破して勝ちペースだったんですが

再出撃のノイエにEXAMを発動させてしまい

仕留めきれずに逆転負けでした(ノ_-;)ハア…

自分もよく使いますがEXAMは発動すると鬼ですね

でも、苦手の宇宙で勝ち越せたんで良かったかなと

ちなみに昨日のジオンデッキは

トップ、ガーベラ、ガベビーマシ、ゲルシ

リリア、ドムⅡPT、ザクマシ改、GP盾、貫通弾

ドアン、試作ケンプ、チェンマ、GP盾、EXAM

ギレン+ランチでした

いや~、EXAMケンプが楽しかったなぁ

今度全機EXAMデッキでも考えようかな?(・Θ・;)

ブログランキングですの♪

| | コメント (7)

2007年12月 4日 (火)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

給料日と同時に散財スタートのかっき~です

ぇえ、初っ端から飛ばしちゃいましたよ(*´ο`*)=3

週末はオフ会だったんですが

前日に午前3時までやってまして

当日も12時過ぎから行ったんですが

ま~ひたすらゲームしてましたねぇ┐(-。ー;)┌

ノンビリと皆と話中心に…なんて思ってたんですが

気が付けば連コしちょりました

それなのに階級は変わらんわレアは引けんわと

非常に残念な結果でしたけどね

83になってからはどうしても全国に熱くなってしまうんで

皆とゆっくり話すのは飲み会になる事が多いです

実際ゲーセンでは落ち着かないしねヘ(・_・ヘ)

まぁ、何はともあれ集まった皆さんお疲れ様でした~

月一で会う人達は良いお年を~

ブログランキング

今回はあまり執筆意欲が湧かなかったんで

簡単な記事になっちった(-_-;)

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »