« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

ただ今禁ガン継続中のかっき~です。

まぁ、まだ3日なんだけど…^^;

でも、出撃しないとチョ~暇なのよ!

どの位暇してるかと言うと

あまりの暇さに今更ケロロ軍曹を見てます(借りてまで

実は自分、ちゃんと見たことが殆ど無かったんですよね

なんでパート1から見始めてます。

…そして笑い転げてるであります≧(´▽`)≦アハハ

取りあえず給料日までは大人しくするしかないなと

という事で特にネタは無いので今日はここまで。

後はオフ会のお知らせです。

今週の2月2日の土曜日に

いつもの定例オフ会があります。

時間は午後1時~6時が1次ゲーム会

6時過ぎ~居酒屋に移動して食事&飲み

2,3時間飲んだ後には2次ゲームをするもよし

飲みの2次をするもよし、帰るもよし

まぁ、結構グダグダにゆる~くやってますんで

気が向いて都合が付く方がいましたら覗いて見てください

場所は立川モナコ3F集合です。

自分は今回は店内対戦をメインにやろうかなと考えてます。

あ、あと絆もね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ブログランキングです。

| | コメント (4)

2008年1月27日 (日)

戦場の絆日記

みなさんこんにちは

給料日まであと5日のかっき~です。(31日)

もはや我が財布の戦力はコアファ1機並みになりました

ええ、昨日も派手にやってきましたよ…絆祭り

お店は新宿タイトーステーション南口店(あってるかな?

だったんですが、すげ~良かった( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ここは絆PODが16台ありまして

連邦、ジオンに分かれて8人同時出撃が出来るんですよ

今回集まったメンツはというと

かりんさん、トモミチさん、ミシュラさん、ジュウザさん、TACさん

それに自分で6人です。

皆で一気にPODに入り音声チャットをしながら同時出撃

仲間内でやるのはもの凄い楽しいね(●⌒∇⌒●)

何かこのゲームの醍醐味を改めて感じてましたよ

モチロン、人によって捕らえ方は様々ですから

勝ち負けや階級、支給MSコンプ等に拘るもありですがね

自分もビルダーでは拘る部分が多いし

で、あまりの面白さについつい連戦してしいました…

ゲームの後には食事がてら皆で居酒屋へ移動し

かりんさんとの再会に(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

絆はもとよりビルダーやガンダムバー等々

色んな話に花が咲いてこれまた楽しいひと時でした

その後にかりんさんの要望で絆バーにも出撃

電車の時間が近かったんで一杯だけでしたがね

今回は普通に夜のうちに帰ってきましたのよ(^o^)ゞ

戦場の絆祭りに参加された皆さんお疲れ様でした!

また集まってワイワイとやりませう(○゚ε^○)v ィェィ♪

…2,3ヶ月に一回はやりたいかなぁ

ちなみにビルダーもちょっとだけやりまして

前日から続いていた鹵獲戦に出撃

旧ガトーにミサイサリス、トップに素アレという

とても残念な強デッキを使ってみました

2戦2勝でしたがまぁ正直デッキパワーのお陰でしょう

でもチョ~強かったなぁこの2機…(ノ゚ω゚)ノ*

~と、てな感じで週末に使いすぎたので

給料日までは自粛モードに移行します

次回の出撃は2日の立川オフになるかな?

ブログランキングです。

| | コメント (5)

2008年1月26日 (土)

あうっ、あぅ~

むぅ(-"-;)…日付が変わって今日

昼間に絆祭りをやるのに

昨日の金曜にビルダーやりすぎちゃったΣ(- -ノ)ノ !?

掘りって言うか、いつものように対戦に熱くなり…

気がつけばエラいクレジットを投入してたわ

お陰でSUNAさんとマッチング出来たけどね

…負けちゃったけど(-o-;

昨日は鹵獲戦での三連星inガンダムから始まり

途中から旧ガトー&トップのガーベラデッキになってた

ええ、そりゃもうガッチガチでしたね( -_-)フッ

ちなみに久しぶりにレアを引いてきました

ノリスに108にメットガトー!!

いや~、8時間やった甲斐があったかな???

ちなみに昨日も40戦近く対戦してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでは今日は絆祭りの為

新宿タイトーステーションに出撃してくるであります

こっちの応援もよろちくですm(。_。;))m ペコペコ…

| | コメント (3)

2008年1月24日 (木)

【戦場の絆】全機出撃!

皆さんこんにちは

昨日の雪には焦りましたかっき~です。

いや~スキー場に降ってる雪にはテンション↑ですが

流石に仕事となると↓↓になりますよねぇヽ(  ̄д ̄;)ノ

しかも昼過ぎには家の前の道路が真っ白だし

…トラックがまともに走るか心配しましたよ

幸い仕事時には雨になり雪も解けてましたがね┐(´-`)┌

さてさて、本題に入りまして

タイトルにしましたが今週の26日土曜日に

京都に転勤になった友達が仕事でこっちに来るので

久しぶりに集まってゲームをする事になりました。

友達は絆にモロ染まってるので

たぶん絆メインになると思いますがね(*^▽^*)

今回は知り合い同士で出るから気兼ねなく機体を選べる

フルアーマーをコンプしちゃるかぁ←無理だな飽きるからw

モチロン自分はデッキも持っていくつもりですよ

それなりにビルダーもやれたらと思ってます。

一応14時~15時位に集合してゲーム三昧

時間の折り合いをみて食事か飲みに移動かなっと

…いつもの段取りとまったく変わらねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ

お店はまだ決めてないんですが新宿で集まるんで

都合が付く方いたらテキトーに合流して下さいな

来る方にはお店が決まったらまた報告します

これが今月度の最後の出撃にする予定です…たぶん

予定は未定と言うけどね( ̄-  ̄ ) ンー

ブログランキングです。 あ、ポチッとなぁ♪

| | コメント (4)

2008年1月22日 (火)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

え~、リアルコスト渇望寸前のかっき~です

…先週末も使いすぎた~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

金曜は私用で新宿へ出かけてまして

用事が終わった後スポランへ出撃

勝って負けての繰り返しに火がついてしまい

混んできたスポランを諦め立川モナコにハシゴ

遅くまでひたすらやってしまった~(-゛-;)~

土曜はオフ会?新年会?があったので

2日連続で立川モナコへ出撃

でも、この日は意外とサテが混んでいたので

いつもみたいな連コはしませんでしたよっと

んが、夜6時過ぎから翌朝5時まで飲んでました

最近はお約束になってる朝までコースですが

よ~く考えたら10時間以上飲みっぱなしなのね

飽きもせずよう飲んでるなと自分に思う今日この頃…

お陰で今月は休ガンならぬ禁ガンになりそうです(+_+)

…でも今週末に絆はやるんだけどねw

給料日が遠く感じるなぁ

先週末のビルダーはひたすらジオンICで出撃

UCシャア+シャゲル(旧)にこだわったけど

当てない避けないといいところナシだったな

相変わらず准将から上がれませんでした(ノ_-;)

ブログランキングでっす♪

話は変わりますが

今回の飲みの席でたまたま合流したショウ君と

今度都合を付けてテニスをやろうという話になりました

ただ、この日はテニスの参加者が自分だけだったので

後3,4人は欲しいなという話に

てか誰か加わってくれないとテニス会が成立しないのね

一応スノーボードが終わる

春先あたりをメドに企画したいんだけどなぁ

…誰か便乗でやりませんか?

あ、ちなにみショウ君のテニスはセミプロの腕前ですよ

自分は…ICすら持ってない二等兵以下です

| | コメント (5)

2008年1月18日 (金)

ガンダムカードビルダー&戦場の絆日記

皆さんこんにちは

今週の寒さに負けないくらい財布が寒いかっき~です

どうやら今月は赤い駅に止まってしまったようです

しかも色んなボンビーが取り付いてる気がする(-"-;)

「雪が沢山あるから滑りたいのねん」byスノボボンビー

「負けて悔しいから連コするのねん」byビルダーボンビー

「周りの勢いに感化されてぶっ込むのねん」by闇ゲーボンビー

そして今週は

「空いてるPODがあるから連コするのねん」

……

………

絆ボンビーです∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

今週の火曜に健康診断の為普段より早めに出社

程なくして健康診断が終わり暇を持て余す事に

時間潰しのつもりでムー橋本に出撃

ビルダー4~6クレのつもりで店内に入り見渡すと

稼働率50%以下のPODが目に入ります(・・。)ん?

これはチャ~ンスとばかりに

POD→センモニ→POD→センモニ→POD…の繰り返し

気付けば一時間ちょいで3000円もやってしまった<(゚ロ゚;)>アッ

お陰でフルアーマーが受領されました…

でも、階級は変わらなかったけどね…

いや~、しかしやっぱり絆はお金掛かるねぇ┐( -"-)┌.

更にビルダーもやりたかったのでこの後2クレを08で出撃

1勝1敗と微妙な感じでしたがこれで仕事に向かいます

が、この日の仕事が簡単に終わってしまったので

夕方の続きと言わんばかりに福生セガに再出撃

今度はジオンICに切り替え

Rシャア+ガーベラ、ドアン+ジョニゲルクローンの2機出しで

4戦やって3勝1敗でした('-')

今日の一言

「平日昼間の絆はとてもキケンだ!(特にPOD8台のお店)」

でも、「絆」…かなり面白かったんだよね``r(^^;)ポリポリ

ブログランキングですぞよ

| | コメント (6)

2008年1月16日 (水)

スノーボード日記

皆さんこんにちは

年明けからの散財で早くも財布がピンチのかっき~です

ボード行ったりレア掘りではまったりしてますからね

しばらくは計画的に過ごしたいなっと(-_-)ウーム

さてさて、前回の続きですがボード話になります

ベストワンから直帰後3人を乗せてAM6時に苗場へ出発

とある目的の時間調整の為使ったルートは

R16→R407→R17(バイパス)です。

…ええ、全て一般道路ッスヘ(・_・ヘ)エヘヘ

無事に時間が合いまして今回の目的の一つ

もつ煮の「永井食堂」に到着しもつ煮を堪能します

この永井食堂、去年のボードの時にボライソーさんから

教えてもらったんですが

安くて美味しく尚且つボリュームも凄いんですよね

なんで今年は行く度に寄る事を楽しみにしてます(。・ω・。)

で、永井食堂を後にし小一時間走り

毎度お世話になってるロッジ「ニューひとみ」に到着

ちなみに到着時間は午前10時30過ぎでして

午前4時のベストワンから6時間運転しっぱなしでした

宿に到着後ちょっと休憩してからゲレンデに移動

開放感の中滑りまくりでした♪っと言いたかったんですが

あいにくこの週末辺りから思いっきり冬型気圧配置でして

風は強いわ雪は降りっぱなしだわでチョ~寒かった{{{(+ω+)}}}

なので今回は滑りより地ビールが目的Ⅱになってたかな?

気が付いたらレストハウスで飲んでましたねぇ

その後もテキトーに滑り日が暮れたので終了

宿に戻り少しくつろいだ後は目的Ⅲである夕食TIME

いや~去年も書いたと思うけどここのご飯が美味しいのよ

永井食堂もそうだけど特におコメが格別!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

やっぱおコメはもちろんお水とかもいいんだろうなぁ

あまりの美味しさに食べ過ぎるのが悩みどころでして

メタボ街道まっしぐらになりそうですわ…

夕食後には目的Ⅳの温泉に出撃

…何かスノーボードの存在が薄い気がする(-"-;)

温泉の後はTV見たりとテキトーに過ごしてたんですが

流石に前日からの疲れ&徹夜が響きまして

午後11時過ぎには寝ましたねo( _ _ )o...zzzzzZZ

2日目も雪&風が凄かったんで滑りはソコソコでした

まぁ、自分自身も行く前に膝をケガしてたんで

あまりムチャ出来なかったのもあるんですが

ちょいと今回も滑りの方が堪能出来なかったなと

来月にもまた行くつもりなんで次回こそリベンジせねば!

帰りは高速を使い渋滞も無くスムーズに地元に帰還

ファミレスで夕食&反省会という名の雑談をした後

同僚→フジタカ君→トモミチさんと降ろして解散

非常に長く濃い~3日間がようやく終わりました。とさ

「まだだ、まだ終わらんよっ!!」byクワトロ・バジーナ

……

…………

………………………

キャロム青梅に出撃しちった♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

内容は忘れたけど2000円位やってしまった

この3日間はビルダーで始まりビルダーで終わりました

ちなみに沼田にもセガがあることが判明

残念ながらビルダーは設置されてないようですが

道中の前橋で設置店を発見(ってか帰宅後調べたw)

次回は群馬の通り名GETでもするかなo(*^▽^*)oあはっ♪

ブログランキングです良かったら押して下さいな

| | コメント (3)

2008年1月14日 (月)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

ハードな週末を乗り越えてきましたかっき~です

自分は仕事の都合上で金~日が連休でした

…いや~、なかなか濃ぃ~3日間でしたねぇ(・o・)ノ

まずは初日の金曜日ですが

この日は夕方に私用で狭山に行きそこから

国道463号を所沢方面に向かい爆走

そのまま所沢を越えて付いた先はベストワン!

久しぶりのビルダー祭りがあったんで参加して来ました

普段なかなか会えない人達が集まってたんで

新年の挨拶がてら色々と話し込んでたりしましたね(^_^)

祭りの開始は21時でしたが自分は20時前に着いたので

当然の如く全国に出撃♪

最近お気に入りの08小隊で4戦挑みまして

2勝2敗だったかな??

素アレ3機だしやらミサイル02+素アレの07小隊とか

まぁ~疲れる編成が多かったねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

…将官戦線はこんなもんでしょうけど

で、時間が経つにつれて沢山の人達が来店

なにやら総勢40人オーバーとのこと(゚∇゚ ;)エッ!?

もう、誰が誰やらみたいな状態になってましたね

そんな中自分は待機場であるカラオケ部屋に移動して

早くもやっておりましたよ…酒盛りをw

えぇ、早速ビール片手に色んな人と話し込んでました

祭りの方は人数が多すぎる為チーム戦の大会が開かれ

もの凄い盛り上がりでした

大会後はフリー対戦会となったんで

自分はまさろさん、レビルさんと1戦づつ対戦することに

どちらも久しぶりの対戦でしたね(○゚ε^○)v ♪

自分は08小隊で出撃、編成は↓

Rシロー、EZ-8、陸ガンライフル、ミサランチャ、EXAM

カレン、陸ガン、ST盾、UCロングライフル、OPアーマー

サンダース、陸ガン、三ガト盾、180mm、鹵獲

コジマ+脱出艇 コスト1185/1200

まさろさんの編成はラル隊でフルスロ付き

陸ザクがあり得ない速さで色んなとこから飛んできまして

終始翻弄されっぱなしでしたよ

それでも序盤でラルを落としいい感じで進んだのですが

中盤以降はマサロさんペースで盛り返されちゃいました

まさろさんの粘りも流石なんですが

自分の詰めの甘さも露呈しましたね

う~む、常々言ってるけどこの辺が課題なんだよな(-"-;)

レビルさんとの対戦も同じく08で出撃

レビルさんのデッキは

UCアムロ+アムガン、Rコウ+GP01、UCクリス+素アレ

…主人公デッキですねヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪

いきなりコウを落とせたんですが

アムロにいい感じで立ち回られまして

落とし落とされの攻防が続き時間も過ぎていきます

最後はミリ残りEXAM発動のシローが

再出撃後に粘っていたコウ+コアファⅡに突貫

残り時間数秒で撃ち抜き撃破して終了

何とか勝てましたがシビれる対戦でしたε=(・o・*) フゥ

まさろさん、レビルさん対戦ありがとうございました

非常に楽しい対戦となりました

また会った時は対戦をヨロシクです♪

その後も闇のゲームに熱くなったりと

なんだかんだと過ごしておりまして

自分は午前4時にお店を後にし地元へ帰還

(ちみにお店内はまだまだ大盛り上がり中でしたがね)

午前5時過ぎに帰ってくると

既に到着、待機していたトモミチさんと合流し移動

JR拝島駅でフジタカ君を拾ってから

会社の同僚宅へ向かい合流し荷物を詰め込んだら

一路、新潟苗場へ!!

そのまんまの流れでスノーボードに出発です(⌒▽⌒)

…今日の記事はここまで

スノーボードの話は次回に書きますよっと

ベストワンに集まった皆さんお疲れ様でした~

向こうでも言いましたが今年もヨロシクです(*_ _)ペコリ

ただ、肝心のゆうさんと対戦してなかったんだよな

こりゃ対戦しに行くしかないかな

………大阪へ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!?

ブログランキングです、気が向いたら押して下され

追伸:ベストワンに集まった人数は56人だそうです

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

| | コメント (4)

2008年1月11日 (金)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

今週は出撃0でしたかっき~です。

完全に先週末の反動です( ̄-  ̄ ) ンー

年明けに泊まりでボードに帰ってきて廃人ビルダー

これでは財布によくありませぬ

そんな訳で休養を兼ねて旧ガン週間となりました

で、暇な時間に今更ながら映画版Zガンダムを見てます

3本まとめて借りてないのでまだ2部までなんですが

…あまり面白くないなぁ(*'へ'*)

自分はガンダムシリーズでZガンダムが一番好きなんですが

やっぱTV版の方がいいね

まぁ、折角なんで最後まで見るつもりです。

で、ビルダーはZに移行するのかなぁ??

自分はたぶん続けてそうです

ってか83より入り込む気がする…(゚∇^*) ♪

っと、何とも中身の無い記事になったな

ま、ビルダーやってないし、しょうがないかw

ちなみに明日からまたスノーボードに出撃して来ます

今冬は廃ビルダーじゃなく廃ボーダーかな(◎_◎) ン?

ブログランキング♪

| | コメント (2)

2008年1月 7日 (月)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

昨日ようやく初詣に行きましたかっき~です。

週末は久しぶりのビルダー三昧になりました

特に土曜はやり過ぎましたね(* ̄∇ ̄*)

お昼の1時過ぎから夜9時過ぎまでずっと

モナコ立川に引きこもりでした

その後10時過ぎに地元に帰ってきたんですが

真っ直ぐ帰宅せずに気付けば福生セガに入店

結局12時過ぎまでやってしまった( -_-)フッ

この日だけで通算40クレ近くやったんじゃないかな?

当然、全国に出まくりでしてCPUは3戦位だったかな

…流石に疲れましたねw

で、その強行出撃の結果はといえば

08小隊が大佐→准将に

ジオン准将IC→准将のまま

あまり変わってねぇっ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

いやぁ、流石に将官戦線になると厳しい戦いが増えますな

08がコスト1200になったので実験的に

ミケルを投入しジェットコアブやデブロックに乗せたんですが

…活躍するどころか予備戦を削られるだけでした(-"-;)

そんなこんなで勝ち負けを繰り返し昇降格も繰り返し

結局准将の下っ端で終わりましたよ

ジオンICの方は特殊作戦のUC限定に↓のデッキで出撃

シーマ、新アプⅡ、カメラ破壊

マレット、イフ、アクトライフル、GP盾、衝撃波

ドアン、イフ、アクトライフル、GP盾、カメラ破壊

新ハモン、脱出艇

…結構いやらしいデッキだね(;´Д`A ```

いい感じで戦えてたんですが都合4回あった昇格戦

すべて負けてしまいました

それも勝って昇格戦に負けてまた勝って昇格戦…

こんな感じの繰り返しだった為止めるに止められず

ついつい連コしてしまったよ(;-_-) =3 フゥ

ちなみにこれだけやって引いたレアはフルバ1枚…

今年の初レアは旧レアでしたとさ~

昨日の日曜日は08小隊で4戦して3勝1敗

ちょいといい感じでしたね

でも、出撃前に行った立川の諏訪神社

夜は門が閉まっていて参拝出来ないんでやんの∑('◇'*)

なので結局、地元福生セガの向かいにある神社?寺?

での初詣となりましたよっと

年明け早々まぁ微妙な週末でしたなぁ…

ブログランキングですの

| | コメント (6)

2008年1月 5日 (土)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

3日から仕事のかっき~です

お正月気分なんてありゃしねぇ~っ!(○`ε´○)

普通に普段どおりの日々が始まっておりますよ

んで、普段どおりという事は…

ハイそうです、仕事終わりや仕事前の出撃です

という事で3日の夜はキャロム瑞穂

4日の夕方はムー橋本に連日の出撃でしたo(*^▽^*)o

都合10数戦やりまして全て08小隊で出撃

編成はこんな感じ

Rシロー、EZ-8、ミサランチャ、陸ライフル

カレン、陸ガン、ミサランチャ、ジムライフル

サンダース、陸ガン、小型シー、180mm

コジマ+脱出艇

これにコスト調整で適当なカスタムを乗せてます

この部隊なんでモチロン地上オンリーなんですが

よく負けるのがアレックスor最終の超高火力デッキですね

脱走君にアレックス標準装備の集中砲火で

ホワイトベースに1400オーバーとか

Rバニングに最終、更にハロが付いてずっと赤で俺ターン

先読み君に最終で武器破壊狙うも先読みで蒸発

…全国は厳しいねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも、今は08が楽しいんでもう少し遊びますよっと

取りあえず目指すは少将かな…いけるか?

ではサイナラ~

ちなみにミケルって適正ホバー意外に無いんですかね?

流石にホバー乗せて出撃は自分のスキルでは無理プ

ブログランキングですってばよ~!

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

今年もよろしくです♪

皆さんこんにちは

昨夜雪山より下山してきましたかっき~です

前回のブログに書いたんですが

大晦日から昨日2日まで

スノーボードをしに苗場に行っておりましたv(。・ω・。)

まぁ、ここ数年はお正月はスキー場が定番なんですよ

で、行ってみたら

……チョ~大雪でした( ̄O ̄;) ウォッ!

3日間降りっぱなしジャーマンの積もりっぱなしだよ

なんで昼間はゲレンデで滑り夜は宿に引き篭りTV観賞

去年、まわりにビルダーが無いのもリサーチ済みの為

持ってきたデッキも出番なし…当たり前ですね(^^;

非常にゆっくりとしたお正月を過ごしておりましたよ

ただ、スノーボード自体は仕事疲れが抜けなかったのか

なんか集中力が散漫というか、気持ちが上がらないと言うか

いまいち乗り切れないまま終わりました(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

まぁ、まだシーズンは始まったばかりなんで

このカリは次に返すつもりですがね

最終日の昨日は早めに切り上げて帰る事に

渋滞にもあまりはまることなく順調に地元に到着

その後夕食を取ってから友人と解散し一路自宅へ

…のつもりが着いた先はキャロム瑞穂

ええ、年明けビルダーしてきちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

かる~く1000円4クレのつもりで入ったんですが

やはりと言うか結局10クレもやってしまった( -_-)フッ

最近79時代のICを更新して08小隊でやってるんですが

キツイ時代になりましたねぇ

満タンの陸ガンが素アレライフル+腕部ガトのフルHitで1乙って

いくらなんでもコレはないだろ~、ザクジムと扱い変わらんって!

こちらの火力はマメ鉄砲並なのになぁ(ノ_-;)

それと今は中佐なんですが流石にこのクラスになってくると

戦闘データでは厳しくなってきました

そろそろカスタムを変更するようかな?

カードの方はと言うと…レアボウズです!!みたいな

メーカーもお年玉パックみたなのでも作って欲しいよね

この調子じゃ今年一発目のレアはいつになることやら

…やれやれですなぁ┐(-。ー;)┌

そんなこんなで午後8時には地元に着いてたのに

帰宅したのは0時過ぎでした~w

っとまぁ、こんな感じでボチボチと出撃&更新をして行きます

皆さんどうぞ今年も宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

2008年一発目のポチッを宜しくですぅ

追伸:

今週の5日土曜日は予定ではオフ会になるんだけど

他の人はどうするんだろ?

自分は一応行くつもりですので

都合付く方いましたら来て見てくだされ

通常通り13時頃には行こうと思ってます

| | コメント (3)

2008年1月 1日 (火)

新年

明けまして
おめでとうございます(^O^)

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

以上、短めですがドカ雪降る苗場からでした〜

| | コメント (4)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »