« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

お台場周遊記

先週の日曜日にお台場へ行ってきました。

いや~一体何年ぶりだったかなぁ(゚▽゚*)

今回は観光ツアー的に行ったんで

時間に余裕が無くダム1/1の設置場所が解らなかった

んでも、時期ハズレの屋形船乗ってビール飲んで

昼食してフジテレビ行って東京タワーに昇って、と

東京の観光名所を堪能してました( ^ω^ )

東京都民だけど東京タワーとかって意外と行かないよね

7,8年振りに昇りましたよww

凄く疲れたけど楽しかったですわい♪

Dscn00420001 Dscn00430002

Dscn00510007 Dscn00520008

Dscn00490005 Dscn00470004 Dscn00540010

| | コメント (3)

2009年5月27日 (水)

ガンダムカードビルダー

そういえばもうクロニクル出ないのかな?

バージョンアップ情報も無いし

メーカーは完全に見切ってるね(ノ_-;)

新規にやらなくてもいいけど

修正はもちっと必要ではないかと思うけど…

ちょっとは残ってるユーザーにも

目を向けて欲しいもんだねぇ( ´・ω・`)

ブログランキング

| | コメント (3)

2009年5月26日 (火)

ガンダムカードビルダー日記

先週末にも軽くビルってきました。

土曜日に用事があり時間が空いたので

立川モナコへ行き8戦ほど出撃

ちなみにモナコは8サテ中4サテが

カード排出無しの500円4クレでした

カードに興味の無い自分にはいいサービスです

ただ、コレでデンドロは100%引けなくなりましたがw

つ~か、いまだに新レアを1枚も引いてませんわ(^-^;

で、出撃内容はと言うと7戦対人戦で1戦CPU

対戦戦績は6勝1敗でした。

使ったICはいつもの「カクトウハイジン」

編成もいつものシャゲルの格闘デッキ

ま、今はこれしか持ち歩いてないんだけどね(^▽^;)

1敗は自分と同じサブカの人でしたね

メットコウ&旧キースのBD32機出し

艦長レビルでした

序盤はいい感じだったんですが

母艦を先に落とされてから雲行き怪しくなり

脱出艇を落とされてからは逆転され

最後はレビルの脱出艇にトドメ刺されてジ・エンド

やはり母艦の生存率がキモですねぇ(-"-;)

その他は全部勝ったのでゲージも順調に上がり

准将まであと4,5勝位かな?

将官戦線になったら今にみたいに

育成しながら対戦は出来ないんだろうなぁ( ´・ω・`)

ブログランキング

| | コメント (9)

2009年5月22日 (金)

困った(*_*)

昨日の夜からパソコンの調子が悪い

こいつは困ったもんです。

何とか無事に戻ってくれるといいんだけど…

携帯と同じくパソコンも壊れると困る物になってきた

便利さが故の不便さを感じますね(@_@;)

元から無ければ困らないんだろうけどな

| | コメント (5)

2009年5月18日 (月)

戦場の絆

え~、タイトルの絆ですが

最近はまったくやってませぬ( ̄Д ̄;;

特に理由はないんだけど別にいいかなみたいな

そろそろ除隊になりそうだけど

これも特に気にしないかなと

まぁ、やればやったで熱くなるんでしょうけどね(・∀・)

取りあえず今のところはオフ会とかで

バースト時くらいしかやる気は無いみたいな

PSPもあるしね

つ~ことで最近はネタがあまりありませぬ(´-д-`)

ブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月16日 (土)

ガンダムカードビルダー日記

5月15日の戦績、6戦3勝3敗

昨日立川に出掛けたついでにモナコで出撃

いつもの「カウトウハイジン」ICで6戦

大佐戦線に本格参入したわけですが

いや~、キッツイすね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今時期にやってる人って

このゲームが好きな人

このゲームで勝ちたい人

ずっと続けちゃってる人

だと思うんですよね

大佐クラスになると通算戦績数も多くなるし

将官崩れは増えてくるし

コストもほどほどあるからデッキもエグイの増えるし

と、まぁ昨日は超苦戦の連続ですたC= (-。- ) フゥー

てか、勝率5割ぢゃダメダメだけどね~ww

当初はシャゲル3機でやってたけど

最後の1戦は量産化使って無理やり4機出しで出撃

「戦いは数だよ!兄貴!!」

作戦が功を奏し圧勝でした(*^▽^*)

…つ~か、格闘デッキって命中率次第なんですよね

攻撃があたりまくる時は勝ちで

攻撃がハズレまくる時は負け

それはそれはギャンブルデッキですわな( -_-)フッ

でも拘り続けるぜ~!!!!!

あ、バーの位置は変わらずでしたw

ブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月13日 (水)

酔っぱらい日記

今日ヤフオク用にデジカメをいじってたら

こんな写真が出てきたからアップしようかなと

Dscn18120001 GW中にやった昼飲みの帰り道中ですわ

場所は昭和記念公園です。

撮った本人が忘れてたww

一応オフ会兼ねてたからこの後モナコへ

ゲーム組みが盛んにサテ、PODに着く中

自分はスタ丼→飲みに行ってました(*^▽^*)

この日は相当飲んだね!

ちなみにお昼の12時前から飲みだして

解散したのは夜の12時でした

最後はヘロヘロでしたぉ。ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

あ、服は脱ぎませんでしたよ~んw

ブログランキング

| | コメント (3)

2009年5月10日 (日)

ガンダムカードビルダー日記

9日の戦績6戦6勝(対人5勝CPU1勝)

またまた出撃してきました。

立川へ出たついでにモナコで6クレ

全て地上で出撃して全勝し大佐に昇格

昇格後キャラLvが上がりそうだったので

1戦CPUにして育成

大佐に昇格後の初戦はサブカっぽい人とマッチ

微妙なロマンデッキでしたがキシリアに苦戦しました

あと、途中にssの人ともマッチしたんですが

イマラーさんだったのかな?

熱い殴り合い勝負が出来ました。

ブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月 9日 (土)

ガンダムカードビルダー日記

5月8日の戦績5戦4勝1敗

出掛けたついでにスポランで出撃しました

使ったのはすべて「カクトウハイジン」IC

中佐の1合目から5合目位にバーが上がりました

今回はすべてリアルっぽい相手でした

1敗はザク改赤撃ち大編成デッキの大佐

何気に最近ビル熱が上がってきてます。

ブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月 6日 (水)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは

今日から仕事のかっき~です。

連休はあっというまに過ぎ去りました(。>0<。)

今日はちょっと遅れましたがビルダー日記です

連休初日の3日に出掛けたついでに出撃

いつもの「カクトウハイジン」ICで8戦しまして

結果は7勝1敗

今回はサブカ率が高く4人5戦がサブカでした

1敗はこの内の1人でしたが

負けた後にまたマッチしてリベンジ成功でした(*^_^*)

この日は他に46連勝中のジオンの人ともマッチ

ちなみに48戦47勝0敗の勝率98%でした

相手の編成は

心眼キャスバル、ガーベラ、ビマシ、核盾、OPアマ

新ララァ、アプⅢ、高ジェネ

艦長マイ

詳細は省きますが連勝を止めることに成功しました!

いや~、これは気分良かったねヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりに力が入りましたよ

そんなこんなで勝ちを続けまして中佐に上がりました

ブログランキング

| | コメント (0)

2009年5月 3日 (日)

ゴールデン…だとぉ

世間ではGWですね。

ガンダムウィング!!

…もといゴールデンウィーク

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(◎´∀`)ノ

ゴールデンの名にふさわしく輝いてますかい?

自分は今日からようやく連休になりました。

今日から5日までの3連休っす。

んでも昨日まで仕事がメッチャ忙しく

今日も帰ってきたのが朝7時(-""-;)

ゴールデンには程遠い感じですわ

どうやらうちの会社は

セブンセンシズに目覚めなかったようです

「燃えよ小宇宙!目覚めよセブンセンシズ!!」

以上、ブロンズどころか雑兵のかっき~が

GWリポートをお送りしましたwww

ブログランキング

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

ガンダム戦場の絆日記

皆さんこんにちは

今日も普通に仕事のかっき~です。

大型連休なんて飾りです!

偉い人にはそれが解らんのです!!

と負け惜しみを言いながら今日も行くw

あ、さて~絆日記ですが

そんなに出てるわけでもないんだよね(;´▽`A``

この前出掛けたついでに1,2クレやって

次の日に仕事前に1クレ

今週はマップがニューヤークですね♪

一番初期のマップでやりつくしている感ありますが

何だかんだ言っても一番楽しいマップであります

久しぶりの1戦はプロガン、ジム改乗ってS、Aでした

おっ、これはいい感じでいけんじゃね?

と思い調子に乗ってもう1クレやったら…バンナム(-"-;)

バンナムやるならPSPで十分じゃっ!!!

んで、次の日にもう1クレやったんですが

66対戦で3バー+2バー+自分

相手陣営も同じ召集でしたね

この試合1戦目は何とキャンプ喰らいました(`-´メ)

開幕でこちらがフルアンチ編成なのを見て全機後退

ダブデ前からまったく動く事無く棒立ちのジオンMS

は~、つまらね~っ!!

やる気なくなったんで放置しようと思い

「後退する」打ち自分も引き盛ろうとしたんですが

他の方々が勇敢にも攻め込んでしまいました( ´△`)アァ-

そんで見事に散ってました( ´・ω・`)

これでは負けてしまうので仕方無しに攻め込む事に

海から上手く奇襲が成功し相手の何機かを瀕死にし

他の人がキッチリ仕留めてくれたお陰でゲージ勝ちし

何とか逆転勝ち出来ましたv(。・・。)イエッ♪

んでも0墜ち0落しのCでしたorz

何の面白みのない対戦でしたね┐(´-`)┌

次の1戦は通常の攻防でしたが負けでした

てか、連続でC取ってもうた…

昇格より降格に気をつけないと(T▽T)アハハ!

ブログランキング

| | コメント (5)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »