« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

大事な事は…

継続する事

集まる事

そのキッカケがある事

「いつまでもあると思うなモナコにビルダ」w

何だかんだと毎月オフ会をやっておりますが

参加者のすべてはまったくの他人でしたからね

それがこれだけ定期的に集まり飲んでゲームして

オフ会って面白いね(。・w・。 )

| | コメント (2)

2009年7月27日 (月)

今週末

8月1日土曜はオフ会ですぜよ

内容はいつも通りです。

適当に集まりましょう( ^ω^ )

| | コメント (3)

2009年7月22日 (水)

日食

起きたら終わってたぜ~( -_-)フッ

ま、曇りだったようですけどね

| | コメント (5)

2009年7月16日 (木)

近況と言うか何というか…

この前今更ながら

「ひぐらしのなく頃に」のDVD1巻借りて見ました

…しばらくの暇つぶしが出来ました(゚-゚)

ただ今絶賛はまり中ww

| | コメント (4)

2009年7月14日 (火)

ただ今

買おうか買うまいか悩み中"o(-_-;*) ウゥム…

ドラクエⅨをさ(◎´∀`)ノ

| | コメント (3)

2009年7月12日 (日)

ガンダム戦場の絆日記

昨日久しぶりに出撃しました。

まぁ、1クレだけなんだけど

やればやったで楽しいもんだね(。・w・。 )

連コしようと思ったけど時間が無かったんで止めた

今日もまたちょっとやろうかなぁ

| | コメント (3)

2009年7月 6日 (月)

ガンダムカードビルダー日記

先週末は告知したオフ会でした

今回も15,6人は集まったんじゃないかな?

いつもながらよくも集まるもんだなとw

みんな思い思いにゲームしてましたね

自分はひたすら全国に突貫

大佐~准将~大佐とループして終わりました

疲れただけだったよ(;´Д`A ```

最近ちょいと上がってたビル熱ですが

今回でちょいとクールダウンです

んで、ゲーム後は

立川高島屋の屋上のビアガーデンで飲み会

陽気にも恵まれ非常に美味しいビールを堪能しました

やっぱ夏の外飲みは最高ですな( ^ω^ )

改めてオフ会のメインは酒である事を認識したよw

ブログランキング

| | コメント (5)

2009年7月 1日 (水)

今週末

今週の土曜日は毎月恒例のオフ会です

場所は立川モナコ

時間は13時位~18時位が1次会

18時から2次会(飲み会)に移動して

飲み会後は3次会で各自適当に行動

まぁ、いつも通りッス(o^-^o)

今回もビルってやりますか!

ブログランキング

| | コメント (3)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »