« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

GETだぜ!

地元では売り切れ続出でしたが

先日新宿で大量に発見=( ・_・;)⇒ アレ?

思わず衝動買いしてしまったわい

あまりムキにならずにチマチマやっとります♪

さっきダーマ神殿に着いたところ(゚ー゚)

Dscn19040031

| | コメント (3)

2009年8月29日 (土)

ガンダム

今週夏休みだったのでようやく見てきました

いや~、予想してたけど凄い人混みだこと

始めてゆりかもめ乗りましたがもういいなw

電車でお台場は疲れますわ(;´▽`A``

しかし、当初それほど乗り気でなかったんですが

予想に反してテンションは上がりました

やっぱ18mは伊達じゃないね(・∀・)イイ!

一応今年限りの夏の風物詩ってことで

頑張っていった甲斐があったなと

Dscn18740011 Dscn18730010

Dscn18600004 Dscn18620005

Dscn18710009 Dscn18670007 Dscn18690008

| | コメント (2)

2009年8月26日 (水)

売り切れだとーっ( ̄ェ ̄;) エッ?

何となく買おうかなと思ったのでビックカメラへ

…売り切れ

近くのゲームショップに移動するも

売り切れ、売り切れ

あるのは中古なのに値段はビックの新品値段

あまりにもバカらしいのでやめました

やっぱ人気あるのねドラクエⅨって( ´・ω・`)

| | コメント (3)

2009年8月24日 (月)

先週の土曜日は

BBQでした( ^ω^ )

大人数でワイワイと外で食べるのもいいもんだ

只一つ残念だったのが車だったこと

そう、お酒が飲めませんでした(´・ω・`)ショボーン

まぁ、内容自体はまったりといい感じでしたがね

しかし、思い返して気付いた事が、それは…

自分BBQなのに肉焼いてね~!!∑(=゚ω゚=;)

肉を食べはしたんですが

もやし茹でてナムル作ったり

揚げギョーザ作ったりと

一人ベクトルの違う事をせっせとやってましたw

出来は上々で皆かも好評だったので救われたね

しかし、BBQ良いね!(◎´∀`)ノ

またやりたいぉ

| | コメント (2)

2009年8月19日 (水)

新型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

…インフルぢゃないよ

PS3だよん(*゚▽゚)ノ

新型PS3 薄型化で29980円に

いや~、チョット前から噂があったけど

ついに来たね!

スペックそのままで薄型&軽量化&値下げ

国内発売は9月3日らしい

買おうかな~(。・w・。 )

FFがやりたいよ

| | コメント (9)

2009年8月18日 (火)

絶賛ネタ切れ中(-"-;)

え~、疲れ気味な毎日を過ごしてますが

取りあえず元気にいつも通りです。

だがしかし!

ビルダーも絆もモンハンもちょろっとやってるけど

乗り気ゼロです(;´д`)トホホ…

なんで日記書く気もなけりゃ

他に書くようなネタも無し…

まぁ、ブログも少し夏休みってことですなw

何かあればまた書くでしょう

ほなサイナラ(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

モンハン

最近ちまちまとまたやってます

んで、相変わらずむかついてますw

PSPが壊れないか心配だ( -_-)フッ

あ、モンハンは3ぢゃなくて2ndGね

| | コメント (2)

2009年8月 3日 (月)

週末日記

先週の土曜はいつものオフ会

もはや月一ビルダー化した自分には

久しぶりにやるキッカケになってますw

適当に全国に出て負けまくり(ノд・。)

これで嫌になりもっとやらなくなる…

負の連鎖ですねぇ

他は飲んで食べて騒いでと楽しくやっとりました

何だかんだで10人以上集まったしね(゚▽゚*)

ビルダーはつまらんかったけど

オフ会は楽しかったので良し!でしょうなw

んで、次の日曜日ですが

立川に出る用事があったのでついでにモナコへ

ビルダー&絆をちょこっとやって

ビルダーが准将から大佐

絆連邦が大佐から中佐と降格祭りでした(´・ω・`)ショボーン

「ヤレヤレだぜ」

オフ会参加された皆さん乙でした

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »