« 新型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 売り切れだとーっ( ̄ェ ̄;) エッ? »

2009年8月24日 (月)

先週の土曜日は

BBQでした( ^ω^ )

大人数でワイワイと外で食べるのもいいもんだ

只一つ残念だったのが車だったこと

そう、お酒が飲めませんでした(´・ω・`)ショボーン

まぁ、内容自体はまったりといい感じでしたがね

しかし、思い返して気付いた事が、それは…

自分BBQなのに肉焼いてね~!!∑(=゚ω゚=;)

肉を食べはしたんですが

もやし茹でてナムル作ったり

揚げギョーザ作ったりと

一人ベクトルの違う事をせっせとやってましたw

出来は上々で皆かも好評だったので救われたね

しかし、BBQ良いね!(◎´∀`)ノ

またやりたいぉ

|

« 新型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 売り切れだとーっ( ̄ェ ̄;) エッ? »

コメント

肉焼いてください

俺が食うw

投稿: 903 | 2009年8月24日 (月) 15時17分

>903さん
肉はその他大勢が焼いてましたw

てか、制限あるんじゃなかったっけ?

投稿: かっき~ | 2009年8月26日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 売り切れだとーっ( ̄ェ ̄;) エッ? »