« オフ会だぜぃ!! | トップページ | 厳しいですねぇ »

2009年9月 4日 (金)

盗聴

ぢゃなくて登頂(* ̄ー ̄*)

先週夏休みだったので富士山登ってきました

夏のうちにと思い海か山で悩み(ー'`ー;)ムムッ

ふっと思いついたのが富士登山

これも夏限定ですからね~

バスツアーを探して申し込みノンビリと出発

夜10時位に富士山5合目に到着し準備をして出発

Dscn18810016 夜だしこの位の標高になるとやっぱ涼しいね

流石にTシャツではと思い長袖+トレーナーを着ました

んで、ツカツカと歩きだして

最初は登山道的な道で難なく6合目到着

が、途中で暑くなり大汗状態(;´▽`A``

なので結局最初のTシャツ1枚に戻りまして

その後ほぼノンストップで7合目通過し

あっという間に8合目に到着~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

8合目到着時はTシャツ1枚なのに汗ビッショリだった

あまりに早すぎて日の出まで時間が余りすぎ

このまま頂上行ったら暇&寒さに耐えられないと判断し

山小屋で小一時間ほど休憩しましたよ

程なくして登山再開したんですが休憩を後悔することが

それは…大渋滞です( ̄O ̄;) ウォッ!

狭くて急な登り道が人で埋め尽くされてましたね

何とか空いてるスペースを探して

追い越しながら登り続け無事に頂上へ到着(o^-^o)

1時間位暇してまして寒さと格闘しながら日の出を待ち

天気にも恵まれ無地にご来光を拝見できました

Dscn18850017 Dscn18980027

Dscn18990028_2 Dscn19000029 

Dscn19010030 Dscn18860018

Dscn18890021

すんげ~人の数でした(・0・。)

この後少しして下山しまして

スンナリ降りて5合目到着

その後途中でお風呂入って渋滞にはまり

丸一日後無事帰ってきました

いや~思いつきで行ってきたけど

すんげ~疲れたわε=(・o・*) フゥ

病み付きになるって言うらしいけどもういいかなw

取りあえずしばらくは登る気ないなと(*^^*ゞ

|

« オフ会だぜぃ!! | トップページ | 厳しいですねぇ »

コメント

富士山か~

一度は登っておかないと、日本人としては拙いですね

でも冬山は危険なので、来年かな?

投稿: 903 | 2009年9月 4日 (金) 16時25分

ってまさか!?単独登山!?ヾ(´・∀・`)ノヤルネ

投稿: みやっぢ | 2009年9月 5日 (土) 18時39分

>903さん
来年は富士登山オフやりますかw

たしか登るのは夏限定ですよ

>みやっぢさん
単独だよ
だって決めたの登る4日前だもんw

投稿: かっき~ | 2009年9月 6日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会だぜぃ!! | トップページ | 厳しいですねぇ »