« リボコロ | トップページ | すれ違い »

2009年9月24日 (木)

降格三昧

連休中自分も一応休みが数日ありまして

出掛けたついでに絆やってました

んで、昨日は思いっきりやり過ぎちゃった(-_-;)

本当はチョットだけのつもりでしたが

何故か熱が上がってしまい連コ連コ連コ…

昨日はリボコロに出掛けた感じでしたね

実際一番見ていた街の景色だったかもww

昨日はジムカスに乗り続けたんですが

…どうやら自分には相性良くないみたい(ノ_-。)

殆んどがCでしたね

んで、気が付けば2階級も降格しちゃったよ

こうなりゃジムカスをコンプするまで乗り続けるゼ

何処まで落ちるか楽しみだぜ( ´・ω・`)

まぁ、昨日やり過ぎて金欠になったので

しばらくはまたドラクエに戻るけどねw

|

« リボコロ | トップページ | すれ違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リボコロ | トップページ | すれ違い »