« ドラクエ | トップページ | ついに… »

2009年9月14日 (月)

ルナツー

昨日出掛けたついでにちょろっと出撃

久しぶり絆のマップはルナツーでした

…実はお初でした(゚▽゚*)

ホントにちょっとの出撃だったんで

あまりマップや戦術を理解出来ませんでしたね

結構高低差があるし壁も多いし

マップのサイズも鉱山みたいに正方形タイプだし

結構面白い戦場なのかな?

マップが解らないんで地雷にならないよう

高コスト機に乗らず低コでチマチマやってましたw

やればやったで面白いから思わず連コしそうでしたが

大人しく直ぐに撤退しときましたよ( ̄▽ ̄)

この辺はかなり熱が下がったんだなと我ながら思ったw

|

« ドラクエ | トップページ | ついに… »

コメント

お久しぶり(゚▽゚)/です。

絆もビルダーも楽しいO(≧∇≦)oですよね〜

なのに、ビルダーは秒読み状態、絆も聞いた話では、稼動が増えないので終わりの方向に向かっているとのこと。

バンナムから値引きしていい通達があったとか・・・

ユーザーを舐めすぎていますね。

寂しい限りですが、楽しめるうちに楽しむしかないのですかね。

投稿: ソウジロウ | 2009年9月17日 (木) 18時58分

>ソウジロウさん
ホント面白くて良いゲームですよね
それだけにメーカーの対応に残念な気持ちになります

まぁ、もう少しは楽しめそうですから
やれる時にやれるだけ楽しみましょう♪

投稿: かっき~ | 2009年9月18日 (金) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラクエ | トップページ | ついに… »