« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

また

大負け越し(>_<)

アレックスまであと8勝位なのだが

…ものすごく遠く感じる(-.-;)

| | コメント (4)

2009年10月30日 (金)

"o(-_-;*) ウゥム…

先程出撃

アレックス狙って連邦で連戦してきた

…超負け越した((+_+))

6勝14敗orz

途中怒涛の8連敗付き

まったく、横浜べ○スターズかっての(`-´メ) プンッ

何で階級が下相手マッチで負けるんだ(◎_◎) ン?

最近ジムカスやヘビガン、BD乗りが信用出来ない

あと蒸発するアレックスとかもね

中ぢゃなかった射は論外(´-д-`)

| | コメント (3)

一発ツモ!!

昨日木曜日は仕事で昼間から行動

仕事に空き時間が出来たので思わず出撃w

連邦で出まして500円でBD1GETしましたv(≧∇≦)v♪

いや~、勝負運にもくじ運にも恵まれましたな

まぁ、まだBDには乗ってないけどね(;´▽`A``

しっかし、水、木と出撃して思ったのが

マッチングシステムどうなの?って感じ

な~んか格差が多い気がするんだけど

格差でなくてもあからさまなリアル軍団vsサブ軍団とか

どういじったのか解らんけど微妙感があるねぇ(-"-;)

ま、そうは言っても金曜からはリボコロ

アレックス、ケンプ狙いで出撃しちゃうけどさ(*´ェ`*)

「狙い撃つぜっ!」

| | コメント (2)

2009年10月28日 (水)

取り敢えず

イフリートGET(^O^)

| | コメント (3)

2009年10月26日 (月)

ルナツー

週末はルナツーでした。

金欠なのにやっちまった(;´Д`A ```

ボールやオッゴは特に欲しくないのに

今月は結構絆に使ってるなぁ

| | コメント (4)

2009年10月24日 (土)

がむばれ!

ひいき球団ではないが

楽天には頑張って欲しいね( ̄▽ ̄)

是非とも日本シリーズで巨人を倒して欲しいぜ

え?

まだセも決まってないって?

まぁ、今年は巨人でいいんじゃね~かなと

他5球団が弱いと言うか何と言うか

今年のペナントレースはつまらんかったもん(-"-;)

楽天が上がると盛り上がるんだけどなぁ

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

バージョンアップ

絆公式HPに次バージョンアップが上がってました

BD1とイフが先行支給されるらしい

…欲しい、とても欲しいかも( ̄▽ ̄)

特にイフ!

今回もクジ引きなんでしょうかねぇ?

他の変更点をみると格闘機体の強化っぽいね

Sクラ限定+機体制限あるけど

ハメ殺し復活のようですw(*゚o゚*)w

Rev2から始めた人は面食らうでしょうね

10月28日アップらしいんで

アレ&ケンプ狙いのリボコロ時に出まくりかな

| | コメント (2)

2009年10月21日 (水)

ドラクエ

こちらも続けております。

っが、レア素材求めて同じ洞窟入りまくり

同じボス倒しまくりで素材ナシの連続

こういう暇つぶし的ゲームは面白くない(-ε-)ブー

運のみみたいなのはどうかなぁ

まぁ、DSだから何処でも出来るのが幸いかなと

電車内でダメな大人化しておりまする(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

2009年10月19日 (月)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

週末の出撃時

将官戦でシャゲ3落ちした大将にビックリでした

っが、その前日にリプ見てたら

久しぶりに4落ちを見ましたΣ(゚Δ゚*) ウォッ!

しかもシャゲでヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/

地雷なんてもんじゃないわなw

もはやスパイか?っと突っ込みたくなるよな

そら一発降格するがな(-"-;)

| | コメント (4)

2009年10月18日 (日)

イベント

昨日も出撃しとりますた( ̄▽ ̄)

連邦、ジオンAクラのIC忘れたんで

ジオンSクラで出撃

イベントの夜戦にも出たんですが

…自分にはダメですね(´-д-`)

やることすべてが裏目でまったく活躍できず

というか完全に足をひっぱて負けまくり

数戦で見切りをつけ北極に変更するも

こちらも負けまくってました( ´・ω・`)

ザク改、ハイゴで頑張ったんだけど…

昨日は通算2勝8敗か3勝7敗と負け越しだったよ

| | コメント (3)

2009年10月17日 (土)

戦果報告

楽しかったトリントンも昨日で終了

最終日の昨日までカッツリ行ってました(*^-^)

金欠なんで30勝には到達しませんでしたねぇ

もう、そこまでの廃人にはなれないなっと

今回のトリントンは調子良かでしたん(*^▽^*)

木曜日まで勝率5割強でしたが

昨日の金曜日は怒涛の8連勝含め9勝1敗

久しぶりに勝ちまくった感じですv(。・ω・。)ィェィ♪

今回のトリントンは比較的に連邦が強いorキッチリ

もしくはジオンが弱いor残念(編成含め)だったな

やっぱりなんでもそうですが勝つと気分良いよね

ピクシーは次までお預けになりましたが

まぁ、満足だったので良しとしましょ( ^ω^ )

次はアレックス狙いのリボコロに照準定めたんで

少し休憩です。

ちなみにジオンでも数クレでましたが

こちらは負け越してました( ┰_┰) シクシク

オレも残念なジオン兵だったぜww

| | コメント (3)

2009年10月14日 (水)

ガンダム戦場の絆日記

今週はトリントンです。

最近の絆熱上昇によりピクチー欲しくなったので

ガツガツとはいかないけどカツカツに出撃

GO~!GO~!トリ~(ン)トンってな( ̄▽ ̄)

月曜は66でした。仕事後にキャロム瑞穂へ

深夜12時頃なのに…混んでる( ̄O ̄;) ウォッ!

持ち合わせもなかったのでそれとなく出撃し終了

まぁ、勝ったり負けたりでピクチーまでは遠いな

んで、昨日火曜日は44でした

今度は仕事前の昼間にちょいと出撃(゚▽゚*)

こちらは勝ち越せました

ってか44トリントン面白いね

それぞれがするべき仕事が解ると言うか

やらねばならない働きをしないと負け確定みたいな

必要MSも近、格、タンクと至ってシンプル

地雷的な射、狙を引いた場合はほぼ負けてました

66や88だと人数いる分空気になる輩が出てきますが

少ないと皆が意識をしっかり持つんですかね

スキルは向こうが格上×2、同等×1、空気×1でも

2戦2勝という結果とかになると深いな~って(・0・。) ほー

実際の仕事でもそうなんでしょうね

あまり人数が多すぎるとサボる人間が出てきて

かえって効率が下がるみたいな( ・∀・)

まぁ、そんなこんなで久々のトリントン&44を堪能した

楽しかった~v(≧∇≦)v♪

時間とサイフに余裕あったらもっとやってたね(= ̄∇ ̄=)

| | コメント (4)

2009年10月12日 (月)

数年ぶり

先週の台風の時なんですが

豪雨にもかかわらず友達と仕事後に絆w

台風のお陰かバンナム引きまくってました(ノ゚⊿゚)ノ

んで、お店が閉まりPSP版絆をちょっとやる事に

選んだ場所は立川通りにあるデニーズ

いや~、ここは数年前にとある事情の際

よく利用してたんですが最近はメッキリでして

ここに入ったのはおそらく10数年ぶりでしょう

そして自分はかなりのファミレス嫌いでして

デニーズ自体がやはり10年ぶりとかになってたと思う

まぁ、サイゼやガストは行ってたんで

ファミレスはボチボチ行ってましたがね(;´Д`A ```

久しぶりにデニった感想は…

ん、またしばらくはいいかなw

居酒屋が良いと改めて思った次第でした(゚▽゚*)

| | コメント (3)

2009年10月 9日 (金)

爆音小僧

昨夜は仕事で深夜~早朝まで動いてました

ま~忙しくセカセカやっとったんですわ

んで、仕事中深夜1時にもかかわらず

爆音で音楽を流しながら車がすれ違っていきました

こんな夜遅くに迷惑なやっちゃな~(`Д´)

と思ったんですが流れてる曲に驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

ワムの「ラストクリスマス」でした

…ちょいと早くね

自分も好きな曲ですが

やっぱ季節を選びますね( ̄▽ ̄)

ま、あと2ヶ月もすれば調度良くなるけどさ

| | コメント (4)

2009年10月 8日 (木)

実写化

GANTZも実写化するらしい

二宮玄野と松ケン加藤だって~

微妙だぜ( ゚Д゚)y─┛~~

映像は楽しみだけど

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

ドラクエ

ラスボス撃破した後もちょいちょいやってま

クエスト消化が多いけど面倒臭っ( ´・ω・`)

バラモスもようやく倒しました

…意外と簡単に倒したんだなコレが

クリア前の連敗は何だったんだヽ(~~~ )ノ ハテ?

攻略サイトを見ても後やる事は

クエスト、地図、ボス地図、錬金のコンプらしい

何だかもの凄く暇つぶしの作業ゲーですわな

あまりやる気がなくなってきますた(´-д-`)

| | コメント (2)

2009年10月 5日 (月)

実写版

宇宙戦艦ヤマトが実写化されるようですね

キムタクが主演だとか

自分ヤマトはあまり見てないのと

そんなに興味ないから別にふーん程度ですが

ファンとしてはどうなんでしょ?

アリ?ナシ?

しいてゆうなら個人的にはナシだなヽ(´▽`)/

マンガ、アニメ原作を実写するのはいいけど

俳優をもう少し無名チックにした方が

作品としては面白い気がするなぁ

キムタクは何演じてもキムタクにしか見えん(-"-;)

そのうちガンダムも実写化するんかなぁ

アムロ、シャアは誰になるんだろ?

今度の飲み会のネタにしてみるかなw

| | コメント (3)

2009年10月 2日 (金)

ドラクエⅨ

取りあえずラスボス倒しました

寄り道しまくりの転職三昧だったので

特に苦労する事無くサクっと撃破

寄り道とコマンドを読むのが面倒臭く

適当に流していたからストーリーの印象が凄く薄いw

まぁ、最近のドラクエはボスを倒してからが勝負

てな感じだけどね(・∀・)

裏面が出たのはⅤ(スーファミ版)が最初だったな

プレイ時間はもう少しで100時間突破しそうです。

結構やってるようでも100時間か…

やり込んでない印象のモンハンが200時間なのよね

やっぱモンハンって良いゲームなんだろな

あ、そうそうボスは簡単に蹴散らしましたが

バラモスにはただ今3連敗中です(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (5)

2009年10月 1日 (木)

ひぐらしの鳴く頃に

前に書いたんですがDVDを借りて見てました

少し時間が開いたんですが

先日レンタル料が安い日があったのでまとめ借り

残り全部を一気に見ました。

最後はう~ん、まぁ、何だかなって感じですなぁ(-"-;)

それなりに面白かったけどね

最近のアニメやドラマ、映画って

序盤まではもの凄く面白いんだけど

風呂敷を広げすぎてまとめきらないみたいな

そんな感じが多い気がするんですよねぇ

後はご自分達でお考え下さいみたいな

それはそれでいいんでしょうが

何とも不完全な気持ちが残ったりしますわ(;´Д`A ``

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »