« ルナツー | トップページ | 一発ツモ!! »

2009年10月28日 (水)

取り敢えず

イフリートGET(^O^)

|

« ルナツー | トップページ | 一発ツモ!! »

コメント

おめ~

絆は4ヶ月やってないが
色々テコ入れしているんだねぇ

投稿: TAC | 2009年10月29日 (木) 18時22分

イフもゲットしましたがジオンは勝てないクジ当たらないで6000円も使ってしまいました。イフはまだ使ってないですがBDは自分的にはあんまり使えなさそうです・・・

今までSクラスは他の人たちが強すぎたので敬遠してましたが漢が居たので感動しました
6対6なのに全然マッチせず4対4(人間1のCPU×3)になった時、相手の方が優勢なのにもかかわらず後退しないでずっとタイマンを挑んできました
むしろ今はなんかAクラスは尉官が多くてカオスな気がします・・・6対6でタンクが居るのにスナ出したり

投稿: プライスレス | 2009年10月30日 (金) 00時00分

>TACさん
最近は頻度が減った感あるけど
まぁ、頑張ってるね

>プライスレスさん
自分もジオンは勝てんですわw

Sは自分もマッチしなかったです
が、今はSもAもあまり差がないですよ

実力のSとカオスのAみたいなww

投稿: かっき~ | 2009年10月30日 (金) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルナツー | トップページ | 一発ツモ!! »