« 出撃 | トップページ | 戦場の絆日記 »

2009年11月16日 (月)

やっちまった(>_<)

絆人生初の

…4墜ちEランクを取ってしまった(;ω;)

ジムストで出たんですが

とにかく行くとこ行くとこで

シャゲ&ゴッグの完璧超人タッグに2対1で噛み付かれ

瞬間蒸発が2回(;´Д⊂

クロスボンバー喰らったかとおもたわぃ

3落ち時で慎重にすればよかったんですが

つい突っ込んで行き昇天( ´△`)アァ-

見事1発降格となりました( ´・ω・`)

その後2戦目は陸ジムで出撃して1墜ちB

…なんでコスト低い方が墜ちてないんじゃ

トリントンは相性いい方だったんだけど

この時は何かダメダメだったなぁ

この後ムキになって連コしたのは

言うまでもありません(ファンフラちっくにw)

ちなみにトリントン30勝はスンナリ到達しました

|

« 出撃 | トップページ | 戦場の絆日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出撃 | トップページ | 戦場の絆日記 »