« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

ジェットコースター

連邦ICの階級が上がってすぐ落ちる

ま~ジェットコースター並みの変動ですわ

降格基準をちゃんと把握しないのも悪いんだけど

降格は簡単だけど昇格はお金掛かるのよね

この金使え的なメーカーの魂胆が気に入らんな(-"-;)

まぁ、落ちなきゃいいんだけど

マッチ運とかあるしたまには遊びたいし

な~んて思ってやってるとあっという間に下落しま

それでもやってしまう自分がいますがね(;´▽`A``

来月も出撃する事でしょうw

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

時報マッチング

今週の月曜日に友達と時報にチャレンジ

電話で話しながら同時にクレ投入をしてみる

o(^O^*=*^O^)o ワクワク

…マッチせず(ノ_-。)

よし次に掛けようともう1クレ投入

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

…マッチせず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こ、今度こそともう1クレ

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

…マッチせず( ´・ω・`)

ぢゃぁ次はジオンでともう1クレ

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

…マッチぜす( ゚皿゚)キーッ!!

そんなこんなで結構試みるも全てハズレ

一度も成功する事無く終わりました(´-д-`)

難しいもんだなぁ

何かコツがあるのかな?(*'へ'*) ンー

| | コメント (2)

2009年11月23日 (月)

ダッメダメだ

昨日2クレだけ出撃したんですが

飲酒後に仮眠して寝起き直後のMS操縦は

まったくダメですな(´・ω・`)ショボーン

4戦4敗でC4連ですわ

大尉ICだったんで降格しなかったけど

完全に地雷ですわな(´-д-`)

| | コメント (2)

2009年11月17日 (火)

戦場の絆日記

昨日16日月曜日

仕事に中途半端な時間が出来たので出撃

正直予定外の為に金欠度が加速w

が、出たら出たで楽しいんですなコレが(6 ̄  ̄)

昨日はひたすらジオンAクラICで出てまして

44トリントン…いや~面白い面白い

A,S連発でちょいちょいの勝ち越し

ドム祭りとグフカス祭りにも参加したりと

勝負、ゲーム共に楽しんだ日でしたね(*^▽^*)

マッチにも恵まれ射即決とかもいなかったし

思わずやり過ぎたのが反省ですかね( ´・ω・`)

| | コメント (2)

2009年11月16日 (月)

やっちまった(>_<)

絆人生初の

…4墜ちEランクを取ってしまった(;ω;)

ジムストで出たんですが

とにかく行くとこ行くとこで

シャゲ&ゴッグの完璧超人タッグに2対1で噛み付かれ

瞬間蒸発が2回(;´Д⊂

クロスボンバー喰らったかとおもたわぃ

3落ち時で慎重にすればよかったんですが

つい突っ込んで行き昇天( ´△`)アァ-

見事1発降格となりました( ´・ω・`)

その後2戦目は陸ジムで出撃して1墜ちB

…なんでコスト低い方が墜ちてないんじゃ

トリントンは相性いい方だったんだけど

この時は何かダメダメだったなぁ

この後ムキになって連コしたのは

言うまでもありません(ファンフラちっくにw)

ちなみにトリントン30勝はスンナリ到達しました

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

出撃

今日の戦場はトリントン

ピクチ申請まであと5勝位なんで

これからちょっと出撃してこようかなと

5勝なんてすぐなんだけど

遠い気がする今バージョン(-"-;)

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

これが格差だ!

先週末のオフ会で2バーで出撃

88ジャブ地下ミノ50でした

連邦でマッチしたのは

自分含め経験1年以上3人の元大佐に後は

今年の9月から始めたリアル尉官以下5人

対するジオン兵はと言うと

将官崩れからリアル、崩れ入れて大佐7人と少佐1

…こんなん勝てるかぁぁぁぁぁぁっ(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

1戦目自分達でタンク&護衛で拠点落とすも

あっという間にゲージが飛んで終了∑('◇'*)エェッ!?

リザルト見たら自分達以外全員2桁でした

2戦目フルアンチになり自分達は格で出撃

頑張っては見るもののやはり負けました(ゲージ飛ばず)

一体何の罰ゲームやねん(=;ェ;=) シクシク

| | コメント (5)

2009年11月 6日 (金)

今更

先日漫喫に行きまして

ひょんなことから始めて「ワンピース」読みました

いままで眺めたこともない「ワンピース」

始めて読んだのが

…53巻でした

意味がわかんね~( ̄◆ ̄;)

まぁ、自分が選んでなかったので

仕方なく読んでたんだけどね

んでも、面白いかなとは思ったニョ(・∀・)

時間があれば1巻から読もうと思うけど…

1~52かぁ…長いな(;´Д`A ```

| | コメント (5)

2009年11月 4日 (水)

今週末は

オフ会です。

いつもどおりいつもの流れでしょう

モナコにはまだビルダーがあるんで

かろうじてビルダーオフが名乗れますなw

自分は参加、時間等未定ですわ

仕事次第なんだよね( ´・ω・`)

| | コメント (2)

2009年11月 3日 (火)

バーストスト

昨日は仕事が休みでしてちょっと出撃

いつもコメントをくれるプライスレスさんが

都合が合うと言う事で合流してずっとバーストでした

久しぶりのバーストだったけど

やっぱこのゲームはバーストしてなんぼやね(´▽`)

連邦は30勝到達してたのと

プライスレスさんがジオンでサブカ作り

階級上げの途中と言う事で全てジオンAクラスで出撃

44の尉官以下のAクラスは流石です

…なんでもアリだね( ̄▽ ̄)

ガチンコ編成で負けて射祭りで勝つとか

格祭りで勝つとか良く解らんぜよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

てかタンク編成よりフルアンチの方が勝率良かったしw

格祭りの時シャザクで出てガンダムと対峙した時は

もの凄く燃えてダムを狙い続けました

他に自分シャザク+ザク改3機と変則シャア隊もあったし

中佐&大佐の2バー入り(2人ともプロガン)との対戦で

プロガン落としまくってゲージ飛ばしたりと(大佐3落ちw)

まぁ、色々と絆と言うよりゲームを楽しんだかな

ギリだったけど勝ち越したし

昨日は大変満足な絆デーでした( ^ω^ )

>プライスレスさん

お疲れ様でした

| | コメント (2)

2009年11月 2日 (月)

ようやく

連邦ICがリボコロ30勝到達しました♪

アレックス支給に向け申請中です

しかし、負けに負けまくったお陰で

サイフ、気力ともにMINになりつつあります

意外とアレックス取るのに時間掛かりそう(+_+)

今回のマッチング調整は納得いかね~!

| | コメント (3)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »