« ようやく | トップページ | 今週末は »

2009年11月 3日 (火)

バーストスト

昨日は仕事が休みでしてちょっと出撃

いつもコメントをくれるプライスレスさんが

都合が合うと言う事で合流してずっとバーストでした

久しぶりのバーストだったけど

やっぱこのゲームはバーストしてなんぼやね(´▽`)

連邦は30勝到達してたのと

プライスレスさんがジオンでサブカ作り

階級上げの途中と言う事で全てジオンAクラスで出撃

44の尉官以下のAクラスは流石です

…なんでもアリだね( ̄▽ ̄)

ガチンコ編成で負けて射祭りで勝つとか

格祭りで勝つとか良く解らんぜよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

てかタンク編成よりフルアンチの方が勝率良かったしw

格祭りの時シャザクで出てガンダムと対峙した時は

もの凄く燃えてダムを狙い続けました

他に自分シャザク+ザク改3機と変則シャア隊もあったし

中佐&大佐の2バー入り(2人ともプロガン)との対戦で

プロガン落としまくってゲージ飛ばしたりと(大佐3落ちw)

まぁ、色々と絆と言うよりゲームを楽しんだかな

ギリだったけど勝ち越したし

昨日は大変満足な絆デーでした( ^ω^ )

>プライスレスさん

お疲れ様でした

|

« ようやく | トップページ | 今週末は »

コメント

こちらこそ有難うございました
最初からタンク出さないでやってたらもっと勝率良かったかもしれないですね
にしても今のAクラスは本当にカオスですね
野良でやってたら4対4でダブタンとかw(しかも勝つし)
あんなに絆三昧したのは久しぶりでした
またお願いします

みやっぢさん〉

前回は情報有難うございました
みやっぢさんともバーストしてみたいのでこちらに帰られた時良かったらお願いします
4対4は味方にも恵まれないときついです
自分夕方以降なら基本的に大丈夫ですので

投稿: プライスレス | 2009年11月 3日 (火) 18時00分

>プライスレスさん
バーストはやっぱいいですな
都合が合えばまたやりましょう

投稿: かっき~ | 2009年11月 4日 (水) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく | トップページ | 今週末は »