« 戦果メモ( ..)φメモメモ | トップページ | 今更ですが »

2009年12月25日 (金)

目標達成!(*^_^*)

昨日12月24日クリスマスイブ

いつものように仕事でしてその前に出撃

昨日はお初のリボコロBエリアでした

まだ少ししかやってないんでマップの感想は

まだ何とも言えませんが

オデッサのほうが楽しいかな?

んで、結果はというと

ジオンも30勝到達致しました~!!

一応3勝1敗と2クレで済んだのですが

2クレとも格差だったのよね(;一_一)

なのに1戦目負けちゃうし(+o+)

相手オール大尉に対してこちら大佐3,4と少佐

勝手当たり前の2戦目も

拠点一回落とされ、ゲージ飛ばせず

終了後格下相手に向かってプルプルしてるジオン兵…

しょっぱいなぁと思ってしまったよ(*_*)

ジオン達成後に連邦でも2クレ出撃

30勝してるから出る必要なかったんだけど

武装支給クジと勝利ポイント+200に惹かれてw

1勝1敗づつでクジ2回引き1当たり

一番面倒なスナ2を上げておきました

ゲーム自体はBD1の機体消化してました

マッチした連邦の方々スンマセンm(__)m

|

« 戦果メモ( ..)φメモメモ | トップページ | 今更ですが »

コメント

おいらもメインカードは両軍ともゲットしたっぽ!

ちなみに
連邦18勝28敗 296pts
ジオン35勝21敗 229pts でした(o^v^o)

将官だと、仮に負けても佐官の勝ちより
ポイントが高いらしいよ!∑(゜∀゜)

投稿: みやっぢ | 2009年12月25日 (金) 21時05分

>みやっぢ
ほ~、sだとポイント高いのね
一回も出なかった

まだ機体貰ってないや

投稿: かっき~ | 2009年12月29日 (火) 07時12分

新年明けましておめでとうございます!
明日から、仕事初めです!

投稿: ジュウザ | 2010年1月 3日 (日) 14時48分

>ジュウザさん
遅くなってスンマセン

最近PCの調子が悪いのよ…
とりあえず今週のオフもよろ

投稿: かっき~ | 2010年1月 8日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦果メモ( ..)φメモメモ | トップページ | 今更ですが »