« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

目標達成!(*^_^*)

昨日12月24日クリスマスイブ

いつものように仕事でしてその前に出撃

昨日はお初のリボコロBエリアでした

まだ少ししかやってないんでマップの感想は

まだ何とも言えませんが

オデッサのほうが楽しいかな?

んで、結果はというと

ジオンも30勝到達致しました~!!

一応3勝1敗と2クレで済んだのですが

2クレとも格差だったのよね(;一_一)

なのに1戦目負けちゃうし(+o+)

相手オール大尉に対してこちら大佐3,4と少佐

勝手当たり前の2戦目も

拠点一回落とされ、ゲージ飛ばせず

終了後格下相手に向かってプルプルしてるジオン兵…

しょっぱいなぁと思ってしまったよ(*_*)

ジオン達成後に連邦でも2クレ出撃

30勝してるから出る必要なかったんだけど

武装支給クジと勝利ポイント+200に惹かれてw

1勝1敗づつでクジ2回引き1当たり

一番面倒なスナ2を上げておきました

ゲーム自体はBD1の機体消化してました

マッチした連邦の方々スンマセンm(__)m

| | コメント (4)

2009年12月24日 (木)

戦果メモ( ..)φメモメモ

22、23日も普通に出撃

22かジャブ地下にジオンで出撃しまして

大きく負け越した(@_@;)

たぶん2勝10敗とかそんなもん

ジャブ地下でのミノ50なんて嫌いじゃ!

一応バンナムがあったんで通算は21勝に

んで、昨日23日は北極とリボコロの2マップ制

連邦4勝2敗でサクッと30勝到達~(@^^)/~~~

通算で48戦30勝18敗でした

連邦は全部マッチングしたからまぁまぁな戦績ですかね

30勝到達後はジオンに切り替え出撃

6勝2敗でTIME UPし仕事に行きました

ジオンも通算48戦になりまして27勝21敗

つ~かバンナムが10勝以上あるから

実質的には大きく負け越したな(*_*)

今回のイベントは連邦が強かったなぁ

さて、今日がリボBエリア

コレでジオンも決めてこようかなと思ってま(*^_^*)

| | コメント (2)

2009年12月20日 (日)

戦果メモφ( ̄ー ̄ )メモメモ

18,19日オデッサ出撃

18日連邦5クレジオン3クレ

連邦5勝5敗、ジオン4勝2敗(バンナム2勝)

19日すべて連邦で9クレ14勝4敗

いや~、昨日の連邦は強かった(゚m゚*)

まぁ、4戦ほど格差引いたんですがね(こっちが上)

勝ちが気持ちよく且つ空いてたので連コした(・・。)ゞ テヘ

お陰でクライマックスバトルでの通算勝利数が

連邦26勝、ジオン11勝になりました。

使い道の無いRTダムまであとちょっとw

ここまできたら頑張るかぁ

| | コメント (2)

2009年12月18日 (金)

戦果メモφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

17日タクラマカン…出撃出来ず(´-д-`)

まぁ、年末のこの時期に毎日ゲーセン行けたら

それはマズイ状況ですわなw

先日の出撃で量産ガンキャも取り

最近の新機体はほぼGET!

だがしかし、武装支給クジは全敗中=( ・_・;)⇒ アレ?

5択より3択を外すっていったい…

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木)

戦果メモφ( ̄_ ̄;) うーん

16日ニューヤーク夜戦

連邦、ジオンともに2クレづつ

連邦3勝1敗、ジオン1勝3敗

昨日は連邦の方が強かったな

これで連ジ共、通産7勝になりました

あと23勝かぁ

いい金額になるねぇΣ(・ω・ノ)ノ

なんかバンナムにボーナス上げてるみたいw

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

戦果メモφ(*'д'* )メモメモ

15日ルナツー

連邦で2クレジオンで3クレ

連邦2勝2敗、ジオン6勝(バンナム4勝w)

…平日は人おらんのかねぇ(;-_-) =3 フゥ

まぁ、ジオンの方が多いんだろうケド

夕方でバンナム2連発とか萎える

何気にリアルタイプを狙ってるのは内緒w

そういえばリプでみやじ見たwww

| | コメント (2)

2009年12月15日 (火)

戦果メモ

勢力戦

14日サイド7

連邦で3クレ出撃

6戦2勝4敗…初日から負け越し(>_<)

ジオン出撃せず。

今日はルナツー

どうしようかなぁ( ・∀・)

| | コメント (2)

2009年12月14日 (月)

勢力戦

絆は今日から2週間かけてのイベントモード

だがしかし!

仕事が忙しそうで出撃出来るのか?的な

リアルタイプガン&ゲルも微妙だしなぁ

ま、ちょいちょいはやるでしょうがねw

| | コメント (0)

2009年12月11日 (金)

オデッサ

昨日仕事前に2クレだけ出撃

バージョンアップ後初でしたね

戦場は新マップのオデッサで44

2クレともジオンAで出たんですが

楽しいかはまだ良く解らないや

新機体のザク1も一発ツモでした( ^ω^ )

来週からのイベントはちょいちょいやろうかなと

14日のサイド7が何気に楽しみなんす

| | コメント (3)

2009年12月 7日 (月)

バージョンアップ

今週の水曜からまた絆がアップするらしい

性能修正と新マップ追加と昇格条件変更

結構頑張ってテコ入れしてますなバンナムさん

結果がどうなるかは解らんが放置よりはいいね

放置よりは…(◎´∀`)ノ

| | コメント (2)

2009年12月 3日 (木)

アプリ

自分mixiやってるんですが

今、そのアプリにはまってます。

やってるのは3,4つあるんですが

特にはまりだしたのが三国志(o^-^o)

オフメンバーに教えてもらったんですが

コレが結構面白いのよ!

アプリなんでタダゲーのクセに出来が良い(゚▽゚*)

内容は内政やって国を大きくしながら

戦闘仕掛けて領地を増やすってゲーム

新しい信長の野望が欲しかったから丁度良いんだな

カードゲーの要素も入ってて

あるポイントを一定値まで溜めて武将カードと交換

ビルダーみたいに武将カードを引くんですが

これまたビルダーみたいに

貧弱秀才や豪傑バカんでまったくダメな奴

とバラエティ溢れる色んなカードが出てきます

使えない武将を引いたガッカリ感はビルダーと一緒w

何処にでも出るんですでゴップやジュダックみたいの

一応Lvがあるんで育てればソコソコになるんでしょうが

伏兵は無いからねw

て~か、伏兵掛けるとスーパーサイヤ人になる

ビルダーの仕様がオカシイんだけどもさ((・(ェ)・;))

まぁ、そんなこんなで今年いっぱいはハマリそうなんで

サイフには優しい年末になりそうでつw

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

12月ですね。

いよいよ今年もあと一ヶ月ですな

皆さんにとっての2009年はどうでしたか?

良い年でしたでしょうか?

良かった人も悪かった人も普通だった人も

残り一月です

改めて気を引き締め

事件、事故、ケガ、病気や仕事等のミスしないよう

しっかりと楽しく今年を終えましょう!

「終わりよければすべて良し」ですわな(*^▽^*)

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »