« 12月ですね。 | トップページ | バージョンアップ »

2009年12月 3日 (木)

アプリ

自分mixiやってるんですが

今、そのアプリにはまってます。

やってるのは3,4つあるんですが

特にはまりだしたのが三国志(o^-^o)

オフメンバーに教えてもらったんですが

コレが結構面白いのよ!

アプリなんでタダゲーのクセに出来が良い(゚▽゚*)

内容は内政やって国を大きくしながら

戦闘仕掛けて領地を増やすってゲーム

新しい信長の野望が欲しかったから丁度良いんだな

カードゲーの要素も入ってて

あるポイントを一定値まで溜めて武将カードと交換

ビルダーみたいに武将カードを引くんですが

これまたビルダーみたいに

貧弱秀才や豪傑バカんでまったくダメな奴

とバラエティ溢れる色んなカードが出てきます

使えない武将を引いたガッカリ感はビルダーと一緒w

何処にでも出るんですでゴップやジュダックみたいの

一応Lvがあるんで育てればソコソコになるんでしょうが

伏兵は無いからねw

て~か、伏兵掛けるとスーパーサイヤ人になる

ビルダーの仕様がオカシイんだけどもさ((・(ェ)・;))

まぁ、そんなこんなで今年いっぱいはハマリそうなんで

サイフには優しい年末になりそうでつw

|

« 12月ですね。 | トップページ | バージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月ですね。 | トップページ | バージョンアップ »